お座り出来ないのにつかまりだち

こぬつわ!

つかまりだちどころか登ります(⌒-⌒; )

証拠VTRが(部屋が散らかっててすみません(´-`))



完全に登ってます(´;∀;`)

ソファーに掛けてある布を引っ張って登る技を体得してまして、しかも登ったあと更に背もたれ部につかまり立ちするんですよね、、、ほっといたらよじ登ってソファーの奥に落下すると思います((((;゚Д゚)))))))

腰がすわってないくせにつかまりだちとは順番バラバラですね(; ・`д・´)ゴクリ

あと、離乳食を10ヶ月まで始めたくなかったんですが、保育園に預けるにあたり食べれるようにしといて!との事で8ヶ月目にして最近始めました\(^o^)/

今まで食べたくても食べれなかった欲求が爆発しているのかぼちぼち食いつきも良いので一安心ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ただ相変わらずの夜が、、、

ネントレその後で一回マックス8時間睡眠を数日続けて出来てたんですが、また起きるように、、、(´;ω;`)

川春Jr.は比較的外面は良いので外で泣いて親を困らせたりとかしない反面、今までのこの子を見てて思ったのはですね

寝るのが下手!!!ですね(´;∀;`)

まぁ色んな子供が居ますからね(´-`)
付き合い続けるしかないんですが、仕事復帰してもこれだと辛いなぁ~(⌒-⌒; )まぁ復帰できる仕事があれば、の話ですが'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

どうでも良いんですが


顔が四角くてベルセルクのモズグスか


クッキングパパ



に似てるなって思ってますo(^▽^)o

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ




コメント

非公開コメント

No title

カワエエ(*´﹃`*)

ソファに上ってからジタバタしているところがなんとも言えん(^^;


...クッキングパパって..............................................................(_≧Д≦)ノ彡☆

Re: うりぼうさん

ソファーの上でジタバタからのつかまりだちか、落下なんで目が離せ無いです(´;∀;`)

クッキングパパ本当似てますw

器用に登りますね♪( ´▽`)しかも速い。
背もたれ部につかまり立ちはちょっと怖いですが、日々成長していくのは見てて楽しいですよね^o^

うちの息子もソファのカバーは掴みやすいみたいで、ソファの前では一人でつかまり立ちができる様になりましたが、なぜか両手を離したがるので目が離せません(^_^;)

Re: 抹茶さん

確かに早いですー(⌒-⌒; )早いので最近はトイレもおちおちゆっくり出来なくなってきました、落下が怖くて((((;゚Д゚)))))))

息子さんもつかまりだちからの頭ゴッチん期ですか(´;∀;`)
成長は喜びと心配が沢山ですね(>_<)