(′ω'((⊂(′ω'((⊂(′ω'((⊂(′ω'((⊂(`ω´∩)

おはようございます!64のゼル伝にハマってる川春です(*´∀`*)

この間ハードオフに行ったらまさかの100円でして、即買いです!



そしてニートなのをいい事にやりまくってますw

ゼル伝て謎解きが楽しいんですが、謎が難し過ぎて攻略サイト見まくりながらやっておりますw(っ´ω`c)

もうただストーリーを進めてるだけに近いですが、それでも楽しいです(*´∀`*)

ゼルダシリーズはDSの一番最初のやつ(電車みたいなやつだった気が。。)

までやりましたが、ともかく全部好きです!最近ゲームボーイの夢を見る島を引っ張り出して全クリしたりしてましたw

スーファミのゼル伝もどうやらDSに移植されてるらしく、近々プレイしたいですが、まずは64をクリアしないと。。
そして時のオカリナをクリアしたら次はムジュラの仮面ですね!

あー楽しみ(*´∀`*)

ゼル伝の事をこんなに書く気は無かったのですが熱弁してしまった。。

昨日は雨だったので、市営体育館に行って来ました\\٩( 'ω' )و ////

久々だったんですが。。。

めちゃくちゃ走りやすいー!╰(´ิ∀´ิ)╯ヒャホー

って感じでした!やっぱりコンクリートより数段楽ですね(°౪`ก)

でも速度が遅い。。。



最後の一週だけ猛ダッシュしました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

いつもと違い、折り返しや目標地も無いので一時間走ろうと思って走り始めて、最後猛ダッシュ出来るって事はまだまだ走れるはずなんですよね(´-ω-`)

しかし一時間と決めていると、もうその目標に着いたら終わりになる!を希望で走ってるので伸ばせない((((;゚Д゚)))))))

自分に甘いですね(つω-`)

それでも、目標の月間総距離100kmは到達しました(⊃=͟͟͞͞⊃=͟͟͞͞⊃^o^)⊃=͟͟͞͞⊃=͟͟͞͞⊃=͟͟͞͞⊃=͟͟͞͞⊃



今月は長い距離も何回か合ったのでそれも大きいですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑

来月は短い距離で回数多めを目指そうかなぁ。。。

体育館で走ると足にはいいんでしょうが、往復の時間と走り終わってシャワーを浴びれない(体育館にシャワーはあるのですが、使いたくない。。)ので、やっぱり川沿いを走る方がいいですね( °ू༥°ू )

今月も残すところ数日。どこまで距離増えるかなー(pq´v`*)♪

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

月間100km達成おめでとうございます♪

急に距離増やすと脚を故障しやすいので、
徐々に徐々に増やしていった方がいいですよ^^

でも、のってるときだと走りたくなっちゃうんですけどね^^;

64のゼルダは、リンクを動かしてるだけで、
楽しかったなー。

なぞも結構難しくて、よく詰まった気がするなぁ。

Re: うぃすてりあさん

ありがとうございます(*´∀`*)

うぃすてりあさんの距離を見てるとまだまだですが(´・∀・`)

地道にテクテク走りたいと思います(`・ω・´)

Re: かつさん31さん

ゼルダ面白いですよねぇー(゚∀゚)

その反面シリーズが進めば進むほど謎解きが難しくなってる気がしますが((((;゚Д゚)))))))

攻略サイトが手放せなくなっておりますw

本当に初期のゼルダくらいしか・・・

あまり分かりません・・・。

どちらかというと、無双系が好きなので(笑)

でも初期のゼルダも面白かったイメージがあります。

それより、月間100キロって凄すぎです!!

それを目標にしているのも凄い!!

私は1日3キロ歩くだけでも、疲れ切ってます(爆)

Re: らいふさん

無双系。。逆に苦手です(−_−;)

スマブラとかも数得るほどしかやってないです((((;゚Д゚)))))))

100km走れるかどうか微妙でしたがなんとか達成出来てよかったです(*´∀`*)

「毎日」歩けるってのも充分凄いと思います!私は走らない日は心の底からダラけております(●´ω`●)ゞエヘヘ