魔女の宅急便パート3

ちーいさいーころーはー♪

かーみさまがいてぇ~♪

ふぅーしぎぃにーゆぅめぇーを~♪

かなぁえ~て♪くれる~♪



(゚д゚)ハッ

こぬつーわ!

この歌のタイトル『優しさに包まれたなら』ですからね!本当その通り皆さまの優しさに支えられてる川春でございます\(^o^)/

すんごい話逸れますけど、魔女の宅急便のオープニングって完璧じゃないですか?
あのラジオからユーミンのルージュの伝言のイントロが流れてタイトル出るところとか鳥肌モノですよね(*´Д`)ハァハァ


で!話を戻しまして!まだ魔女の宅急便が来てくれました(*´ω`*)

はいドーン!



何かって?

うふふ



前に書いてたムカゴちゃんでございます\(^o^)/

心優しき方が送ってくれました。しかも3種類も(´;ω;`)

本当ありがとうございます(´;ω;`)

丁寧な梱包を解いてみると



これがウワサのムカゴ!

本当に葉っぱから新たな葉と根が(゚д゚)

他の方のブログでも写真を見たりしてましたが、実物を目の前にすると本当不思議な気持ちです(゚д゚)(゚д゚)



葉っぱから葉っぱが出るなんて、、、

シャ◯の双子的な。。。

いや、何でもないです(´-`)

早速頂いた子達を植えたいんですが、相変わらず子供が泣くのでとりあえずコップに入れて窓際に。



(マックで無駄に貰ったコーラグラスが遂に文字通り陽の目を浴びる日が来た)

コップに入って並んでるのをみるとあれですね。



なんだかホルマリン漬けのような。。。

(  '-' )ノ)`-' )

とりあえず暫くはこのまま窓辺で様子を見ようと思います(>_<)

メ◯カ◯兄弟さん、本当にありがとうございました(pq´v`*)♪

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


ビオトープランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

魔女宅好きだなぁ♪
確かにあのラジオから流れてくるところはサイコーですな~

立派なムカゴ苗ですねぇ
そこまで根っこが伸びてるならいつでも植え付けOK牧場状態ですねw
それならこの夏中に花が観られそうですよ(^-^)b



ほぅ!
○ル○ロンタルを知ってるんだw
いやなんでもないですwww

No title

チワッ(^^)/


箱の鍵が無事に届いてなによりです
うちもムカゴはまだ植えつけしてないので、どっちが先に咲くか競争ですね

見せてもらおうか、新しいムカゴの性能とやらを。

川春さん、守備範囲広いですね♪( ´▽`)

Re: うりぼうさん

魔女宅ネタ多いですがジブリで一番好きなのは紅の豚ですw

ムカゴ苗、いきなり植えていいのかどうか謎なのでちょっと様子を見てます(^_^;)

場所も取らず何かいい策無いかなぁーと。それがインシュロックですけどね!w

鉢を買いに行かないと─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

Re: めだ3さん

その節は本当にありがとうございます☆

あの、、、その勝負結果が見えてるような。。。

実家の睡蓮でもそうですが、同じ苗から株分けしても咲かせられないのが川春ですからね!(逆に自慢)

Re: 抹茶さん

球根とは違うのだよ球根とは。

ガンダムネタも乗っかりますが余り見てないのでエヴァンゲリオンの方が強いです!(どうでもいい)

守備範囲は学生時代ソフトボール部でキャッチャーだったので、座って球が来るのをいつも待ってます!(`ー´) ドヤッ!