すっごい久々にクラクラ

こぬつわー!

ひっさびさの、さっびさびにクラクラ書こうかな。。。

川春です\(^o^)/

最後に書いたクラクラ記事は去年の11月ですね(´ω`;)

書いてない間もTH11が出たり、新しいユニットが解放されたりバタバタしてますが、私の方は1年間お世話になってた『大人CLUB』さんから卒業致しまして現在自分のクラン「カエルの為に鐘は鳴る」に帰宅しております(pq´v`*)♪



カエルの為に鐘は鳴るは絶賛メンバー募集中ですので皆さまのご参加心待ちにしておりますw

また、カエルの為に鐘は鳴るにピンときたそこのあなた!不屈の名作をポチってしまいましょうw







ちなみにうちゲームボーイ3台ありまして今でも現役バリバリです(゚∀゚)ハードオフとかでソフトも安いのに面白いゲーム多いから重宝しております♪

(´-`).。oO(でも3DSも欲しいよね。買えないけどね。

そして私自身の村はこんな感じです。



トロ上げしてると資源メッチャたまるので施設カンストまで大砲を残すところ2個ですね(*´ω`*)

兵舎も徐々にやってるんですが、同時に2個あげるとユニット出来るのに時間がかかるので基本一個ずつ工事しています(´ω`;)

まぁ相変わらず施設カンストでもなんでも、ガンガン更地にされますからね。この辺りは自己満ですね(´-`)

ボウラーとバルキリーこの世から消えてほしい。。。

私は最近空軍にハマってまして、まさかのレジェンドまで到達できましたオオォォオヾ(゚д゚*三*゚∀゚*三*゚д゚)ノシオォォオオ!!!!!!

でも、今までグロであったレジェンドとかの人が

「全然村出ないんだよー」

とか言ってるの

『大袈裟すぎだろ(゚д゚)』

と心の中で思ってましたが本気で出ないです(´;ω;`)

下手すると2時間とか出ない。。。

しかも、トロが高いからか何なのか分かりませんが得意のお手手サワサワでオンラインシールドが使えなく、村の護りが切れた瞬間に村の攻めも中断、10分後には強制オフラインです((((;゚Д゚)))))))

つまり2時間村が出ない→そのまま攻められる→トロがただ減るだけ

と地獄のスリーステップ((((;゚Д゚)))))))

これ、本当普通の社会人の方はまず維持が無理なんじゃあ。。。

私は日中村探しつつもほっとけるから良いですが、社会人の方はほっとくのはまだ良いとして、村が出た瞬間いつでも攻めれるか?!

と言うと無理な人が多いかと。。。

2時間待って出た村を攻めれなかったり。。。

はたまた負けてトロが減ろうもんならもう

ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ファ・フォァ・フワォオオオオオオオオオオオン!!

て言ってiPadぶん投げ事件発生ですよw

まぁ悶絶しつつもマイペースで頑張っております(´ω`;)

ここまで来て思ってしまいましたが。。。

レジェンドに居る人って大体暇人、そして世界ランカーってただの廃人ニートなんじゃ。。。

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

レジェンド∑(゚Д゚)
雲の上すぎて後光が射して見えます((((;゚Д゚)))))))

私もクラクラやってて、TH11でチャンピョンリーグをウロウロしています。

最近のトレンドについて行けてないですが、防衛ログを見てるとアチャヒー+ ボウラーorバルキリーが多い感じですね。

そんな方々にはサラッと更地にされますね´д` ;

Re: 抹茶さん

オオォォオヾ(゚д゚*三*゚∀゚*三*゚д゚)ノシオォォオオ!!!!!!

クラクラ仲間ですね〜♡

トロ上げしてて思いましたがレジェンドとか行くのはただの暇人だと思います。。。

チャンプで稼ぎつつ勝利報酬ゲットが一番いいかも(´ω`;)

私も陸軍やると毎回39%とかなのでバルキリーもボウラーも封印中です(´-`)

(*´ー`*)うちのレジェンドな人に 暇人か聞いてみます

Re: さいびさん

怒られるかも知れませんが行ったからこそ言えますけど、本当暇じゃなきゃ行けないような気がします。

仕事してたらまず無理なような(大人CLUBの人、ほぼ社会人なのに)

主婦ですら村が出ないストレス半端ないですからねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます