テント買ったった

こんばぬわー!

タイトル通り、テント買いました川春です(゚∀゚)

子供生まれて公園に行くことが増えたのでテント欲しいなぁーと思ってたのですが、組み立てとか面倒くさくて。。。
なのでポップアップで探してたんですが、ポップアップだと小さい(>_<)

との事で楽天先生でじっくり探した結果これにしました!




ポップアップなのにビックサイズ(*´ω`*)

届いたら早速室内で広げる我が家のドンキーちゃん。。。



そして、本日ついに外で広げました(゚∀゚)






蚊帳スタイルだし広々快適でございます(*´ω`*)

お弁当食べてローラー滑り台を滑って



(Jrさんめっちゃ真顔(´-`))


おおとりはこれですよ!



さぁ!下に行く前に答えを想像してスクロールしていきましょう!

そう!池ですね!



もちろん勿体ぶってますよ!

ほぅーら!



iPhoneの!げ!ん!か!い!

一応ズームを。。。



画質悪いのを選ぶか、小さくてなんなのか分からないのを選ぶか。。。

お花全部同じなんですが、まさか一つの球根て事は無いですよね?((((;゚Д゚)))))))

本当広々スペースだと葉っぱもめっちゃでっかくなるし、お花は咲き乱れるし、良いですな(*´ω`*)

その後はダラダラして帰宅しました!

曇ってるからと油断してましたが凄い暑かったし、帰ってきたらJrの顔も赤く日焼けしてました(>_<)

でっかい睡蓮も堪能しましたが、明日は我が家の睡蓮ちゃんを眺めよ~(pq´v`*)♪

あと夕涼みで散歩してたら蝉が羽化場所を探してました!



でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


ビオトープランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

4枚目の

Jr.さんのメッシュ越しの笑顔が可愛いっすな~(*´ω`*)

地元では昔デカくなった鯉をお城のお堀にぶっこんでた人(ご近所さん)がいましたが、株分けした睡蓮を池にぶっこんで・・・。
うん、やっぱり許可とらないとね!(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

No title

こんちゃ(^^)/

家族でピクニックにはちょうどいいテントですね
梅雨も明けたことだしJrちゃんの為にも日陰は必須ですよね
子供は熱中症になりやすいのでこまめに水分補給させてあげてねヽ(^o^)丿

Re: 槍騎兵さん

私は逆に川の超でっかい鯉を釣り上げて怒られた大人を知っています(´ω`;)

他所の自然には勝手に手を出してはダメですねw

外来種を飼ってに放すのをダメなように、やっぱり植物もダメなんでしょうね〜。

好きな人にはいいですけど、嫌いな人にはどんな植物も雑草でしょうしね。。。

でも、人の庭で勝手にビオ設置したら半分以上はハマるんじゃ無いかなと勝手に思ってます(´-`)

Re: めだ3さん

はい、ナイスサイズでめっちゃ快適でした(^^)

これからの子供の成長に合わせても重宝すると思います〜♡

熱中症、大人も子供も本当注意ですよね(>_<)

めだ3さんファミリーもお気をつけて(´・ω・`)

Σ(´□`;)勝手にファンキーな旦那さん想像してたのに

Σ(´□`;)普通

Re: さいびさん

うちの旦那さんは私からは想像もできないぐらい立派な人ですよ(゚∀゚)
よく『結婚できてよかったね!』と言われますw
誰か私も褒めてw