クラクランニング

おはようございます!探し物が見つかって嬉しい川春ですヽ(*゚∀゚*)ノ

クラクラですが、昨日ついにハエ(ガーゴイル)がレベル6になりましたよぉぉぉぉ( `Д´)フォオオオオオオオオオ!



(アチャコの髪色と似てるのでわかりにくいですが)

一番高いのからやるのが好きなんですが、ハエの必要DEは10万でしたから、中々キツかったです(−_−;)

貯めるとゆうより、DEが10万以上溜まってるとDE狙いのガチ攻めと、ライトニング祭りになるので守る方が大変ですヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

TH10になったら奪われる額も当然上がるのですが、3000以上奪われるようになってました((((;゚Д゚)))))))

次はラバを上げました



理由は、メンバーさんがまだ育ててないのから育てた方が対戦時の派兵で補い会えるからです(*´∀`*)

それにしても研究日数長過ぎ。。

ラバ終わったら次は通常防衛で役立つウィズにしようかな。。。

そしてクラクラやってる人に面白話を。。。

クラクラのアカウントってオークションにあるの知ってますか??

参考画像がこちら。。




かなりいいお値段するのもあります((((;゚Д゚)))))))

でも、もし課金するならこっちを買った方が間違いなくお得ですね(°౪`ก)

この間、聞いたのですが、クラクラを始めて全ての施設、ユニットをMAXに一瞬でするには900万かかるらしいです((((;゚Д゚)))))))

900ゴールドでも900エリでも無く900万円です!w

これは多分時短に使うエメラルドにかなり持ってかれそうですが。。恐ろしや((((;゚Д゚)))))))

でも私も飽きたらアカウントをオークションに出せば売れるとゆう事ですよね?w

そう思ったらますます頑張ろうと思いますw

ランニングの方は相変わらずです( °ू༥°ू )



走り始めて四ヶ月目ですが体重は変わらず。。。いや、痩せなくてもいいので体型を締まった感じにしたいのです!

考えてみたら、何年間もお酒を毎日呑んでてそんなにすぐ効果があらわれるならみんな走りますよね゚(゚`ω´ ゚)゚

半年ぐらいは効果出無いのかなぁ(*´﹃`*)

走ってる日数も少ないですしね( T_T)

でも無理せずマイペースとゆう目標を立てたし地道に頑張ります( ・ㅂ・)و ̑̑

いつかこのブログに締まったウエストの写真を載せる日まで!!!

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アカウントに値がつくって

凄い時代ですね。
完全にデジタル(笑)
アカウントなんて目に見えるものではないですからね…

それにしてもゼロが多い… 

自分は進められるところまで進めて、飽きたら売らないでキープしようと思います。
色々な思い出が詰まっていますからね。クラクラ(ゲーム提供)が終わらなければいいんですけど…

Re: tokiwiさん

一番高いので20万円で落札されていました((((;゚Д゚)))))))

人気なのは無課金で強くされたアカウントのようです(´・∀・`)

とゆう事は。。。私のアカウントも五万円ぐらいにはなるのでは…。w

でもまだあと一年は遊べる気もしますので、本当サービス終わらないで欲しいですねぇ(っ´ω`c)

凄いですね!
アカウント売れるんですね!

自分のも1000円くらいで売れたのかしら(笑)

かれこれ15年くらい前にネトゲをやってて(ネクソンのアスガルドっていうやつ)その時から、リアルマネートレードは、裏では結構やられてましたが、最近はそういうのもオープンになったんですかね。
昔は一応禁止になっていたもので。

ランニングのダイエット効果は自分は1ヵ月くらいから出始めました。
ただ食事制限もしていたので、川春さんはもうちょっとかかるかもしれませんね!
でも、続けていれば絶対に効果はありますので、がんばってくださいね♪

Re: うぃすてりあさん

そうなんです、売れるみたいですw

最近はガチャがあるアプリのレアアイテムもオークションに出てるらしいですが、課金してゲット出来るかもわからないガチャを回すより、ずっと効率はいいかもしれませんね。。。

ダイエットは食事制限も禁酒もしてない状態で走ってますから、余りセッカチになってもいけませんね(´・∀・`)

年内には少し締まって、お正月はお餅を食べまくりたいと思います(*´∀`*)

締まったウエストの写真

期待してます!!

ズボンがこんなにブカブカになりましたーって、

感じの写真ですよね笑

Re: かつさん31さん

いやさすがにそこまでではw

無いと。。。。

思いますよ?w