あっと驚きためごろう

こぬつわー!

今日も元気にビオチェック~♪な川春ですψ(`∇´)ψ

ふんふんふ~ん♪



と窓を開けようと思ったらぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

お判り頂けただろうか?



カマキリいるぅぅぅぅぅぅ((((;゚Д゚)))))))

しかもばっちり取っ手の所に!完全にですやん((((;゚Д゚)))))))

しかもビオにカマキリって、、、ハリガネムシ出しに来たんじゃないのこれ。。。
(ハリガネムシに寄生されてるカマキリは頭の中を洗脳されて水辺に行きます)

一瞬にしてビオへの愛情バロメーターがガタ落ちしました(´-`)

ムシ嫌い代表川春はこの日はビオを見るのを諦めたのでお子の写真と川春の愚痴でもどうぞ。。。



保育園に行って早2ヶ月、就活を始めてますが応募が一社に対して40人とか狂った状況でございます(´ω`;)

アドバイス頂いた医療事務も見てみたんですが、薄給や委託が多くてなかなか条件に合うところが無くて(´;∀;`)

既に履歴書は10枚ぐらい送りましたが面接出来たのも数社。。。

しかもそのうち一社には『子供いて両親とかの助けもないのに正社員探してるとか仕事なめてんの?』的な態度取られて挙句に履歴書返されましたからね。その人が言った一言『他の会社でも使えるじゃないですか。』

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん?!?!?!ですよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

ここまで失礼な人いますかね?!

仮に採用せずとも普通面接はするもんでしょうが!

しかも他の会社に使えるわけないだろ!日付も通勤時間も志望動機も違うんだから!

くそおおおおおおおおおおおおおお!!!!

絶対会社燃やすヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

ってのを繰り返しつつ就活頑張っております(ゝω・)テヘペロ

いいお仕事決まりますよーに!

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


ビオトープランキングへ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

暑い中、就活お疲れ様です。
40倍とか受かる気がしないですね(´Д` )

最近、急に円高傾向になったので、企業としては為替が落ち着くまでは採用に慎重になっているのかもしれません。
私の勤務先も「円高なので経費削減!」とお達しが来ていましたよ(つД`)ノ

Re: 抹茶さん

もー本当暑いですね(^_^;)シャツの上に長袖のジャケットきて外を数分歩くだけでムレムレです(´ω`;)

四十人の中の無資格子持ち30越えですからねw修羅の道ですよw
為替とかそんな高度な話で渋らないで下さい〜(´;∀;`)こんな私めを拾ってくれる会社は現れるのかなぁ。。。