逆走

おはようございます!この部分のネタ切れしてる川春です゚(゚`ω´ ゚)゚

もう挨拶だけでいいかしら?とか思うんですが、、ネタがあるうちは頑張ります╭( ・ㅂ・)و ̑̑

挨拶だけの日は「ああ、ネタが切れたんだな。」と思っといて下さい( °ू༥°ू )

タイトルの何が逆走かと言いますと、普段は川沿いを走る時は下流→上流と折り返してるんですが、昨日は逆走してみよう!と思い上流に向かって走りました₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟

上流に向かって走り始めてすぐ

なんか失敗した気がする。。。

と思いました。

人がいなさすぎる。。。



比較的夕方から走り始めるので、往復時は真っ暗になる分人がいる方が安心するのですが、全然居ません。。。

しかも



せまい&ほぼつねに砂利道゚(゚`ω´ ゚)゚

これは確かに人が居ないですね。。。

砂利プラス地面は凸凹で普段下流に向かって走ってる時は他のランナーさんを10人くらい見るんですが、一人も見ませんでした((((;゚Д゚)))))))

でもスタートしてしまったものはしょうがないので諦めて走りましたが(つω-`)

こちらは、川の脇からかなり高い所にお家が多く



多分高台へのショートカットだと見られるハシゴがw

のっ登りたい!と思ったんですが不審者になるので辞めました(⌍་д་⌌)

走り続けても道が良くなる事も無く、なおかつ街頭も0の為、折り返しからは民家の沢山ある公道を走って来ました(´ω`;)

近くにある基地の横を通って


無事に帰宅─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

もう上流方面に向かって走るのは辞めようと思いましたw

今日は夜、前の職場の人と呑みに行って参ります(●´ω`●)ゞ

呑み過ぎ無いよう気をつけても呑みすぎるのが私ですが、一応気をつけて行って参ります(′ω'((⊂(′ω'((⊂(′ω'((⊂(′ω'((⊂(`ω´∩)

明日は朝更新出来るかな。。。

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

逆送するのも結構楽しいんじゃないですか、なんか自分の場合、自転車で行ったことない場所行くの

わくわくしますし(笑)

Re: yumalさん

わかりますー!

知らないところ行くの大好きです٩(ˊᗜˋ*)و

走るのも普段車だったら見れない景色も沢山あって楽しいですヽ(*゚∀゚*)ノ

でも逆走コースは、、走るには不向きでしたw

今度はひたすら歩いてみますねΣd(´∀`)