二日酔いは無いが絶賛後悔中

おはようございます。。。。お風呂入らないで寝てた川春です。。。

このブログ書いたらお風呂入りますね。。。

昨日呑みに行って来まーす!とか明るく言ってましたが呑み過ぎました(´ω`;)

すみません。。。

意気揚々とドクターマーチンとゆう、大好きなブーツを履いて呑みに行ったのですが



(´-`).。oO(爪先の傷がいつついたかは不明です


本来マーチンの靴紐は写真の通り、一本結びの最後の紐は後ろのタグを通して二重じゃないといけません!
(知らない人が読んだらなんのこっちゃですが)

そして履くのに10分ぐらいかかるので、座敷の居酒屋で呑む時は絶対履いて行きません(*´﹃`*)

そんなめんどくささも履いてしまえばかっこいいのですが、昨日は二人マーチンを履いてる人をみかけました。

まずこのお方


上記の履き方は全て無視

紐の縛り方が全くなってなく、マーチンに謝りなさい!(ꐦ°᷄д°᷅)といいたくなりましたが我慢(´Д`)

次に出会った方がこちら



この方は完璧な履きこなしでしたね。。

何より網タイツセクシーですw

この人を見たお陰で先ほどひどい履き方の方への気持ちは消化されました( °ू༥°ू )

皆さんもマーチンを買って履き方が分からない際はお声変え下さいw

ちなみにマーチンと言えばブーツだけじゃなく、こんなかっこいいサンダルとかも出してます



あぁ、、、素敵マーチン(*´Д`)ハァハァ

お値段も素敵なんですけどね。。。(高い)

それでわ、、お風呂入ってきます_:(´ཀ`」 ∠):_

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ドクターマーチンいいですよね!
自分もジーンズに合うブーツが欲しくてドクターマーチン狙ってました(笑)
でも、紐の結び方に決まりがあったなんて!!!

ちなみに高校の時に始めてドクターマーチン買ってその時はブーツじゃなくて安全靴みたいなやつですが、それいらい買ってないです(^^;)

買ったら結び方教えて下さい(笑)

Re: うぃすてりあさん

昨日この記事を書いたあと、新作でちょーーーーーツボなマーチンが出てまして((((;゚Д゚)))))))ニートですが買ってしまおうと思いますw

安全靴と言うとローカットでしょうか?ローカットもかなり好きですよーヽ(*゚∀゚*)ノ

マーチンの紐の縛り方、とても丁寧にレクチャーさせて頂きますw