じゃくしーたまおー

こんぬつは!

過去記事に書いていた保育園のじゃくしーたまおーですが

いまだにじゃくしーたまおーのままです(;´・ω・)

fc2blog_201609290845014fb.jpg
fc2blog_20160929084515acb.jpg

特に餌を入れてる感じも無く、でも気づけば一匹になってたので共食いはしてると思うのですが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

このままこの子はじゃくしーたまおーのまま冬越しするんでしょうか?

じゃくしーたまおーのまま冬越って、、、このこウシガエルなんじゃないの(;'∀')

いやでもそれにしては小さいですからね。。。

引き続き経過観察していきたいと思います(''◇'')ゞ

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


ビオトープランキングへ

コメント

非公開コメント

Σ(´□`;)うちで水槽に入れてたおたまじゃくし消えた‼
Σ(´□`;)水槽深いから逃げないと思ってたけど
Σ(´□`;)カエルなら水槽登って出るだろと指摘され
Σ(´□`;)はっ‼
Σ(´□`;)ってなったよ‼

Re: さいびさん

それは死んでめだかに食べられたんでは?w

でも足が生え始めてたなら脱走の可能性もありですね(;゚д゚)ゴクリ…

部屋のどこかで干からびたカエルちゃんがいないといいんですが。。。