1ちゃいと35ちゃいになりました☆

こぬつわー!

昨日10/6はお子さんの誕生日でした(∩´∀`)∩
そして一昨日の10/5は夫の誕生日でした(^^)/


というわけでめでたく
1ちゃいと35ちゃいになりまちた(´∀`*)ウフフ

fc2blog_201610070943061f4.jpg

お子さんは最近だとバイバイができるようになったのと、つかまり立ち中に何故か両手離し転倒ギャン泣きの技を習得したのと、相も変わらず夜泣き絶好調です(´゚д゚`)(ネントレとか遠いい記憶(´-`))

二人の誕生日が並んでると祝う方は連打で大変なんで、物心つくまでは夫の誕生日に二人分やってしまう作戦です( ´艸`)

と言ってもおめでとうと言って写真を撮るぐらいですが(;´・ω・)

(ちなみに年に合わせてつける「th」は前につけるもんだと思ってました。※ 写真参照)



合わせて祝うと写真を現像した際、日付でばれるのでひとしきり祝ったあとお子さんの誕生日にも数枚撮影。

fc2blog_201610070942445e5.jpg

こどもちゃれんじから勧誘のDMに入っていた王冠をかぶせ、百均で買ったシールを壁に貼り祝いましたw

この後この王冠は破壊されました(´・ω・`)

fc2blog_201610070943258e2.jpg

前日には百均で買ったシールもロックオンされ
fc2blog_20161007095334926.jpg

剥がして口に入れたり出したりしてました(;´・ω・)
(もちろん飲まないように見てますよ |д゚))

fc2blog_2016100709534860a.jpg

さしずめこの手品のように。。。

fc2blog_20161007095912623.jpg

そんなこんなで、特に何もせずとも家族三人元気に迎えられた誕生日でした(*‘ω‘ *)

二人とも誕生日おめでとう°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。

幸せそうでいいですねぇ★
お子さん、バカ姉弟のおねいに、似てますね。
母親似でしょうかね。w

川春さんの娘さんの1日遅れでうちの子も1歳になりました。
1歳になると表情が豊かになってきてだいぶ人間らしくなりますね( ^ω^ )
ママ業に仕事に忙しそうですけど、子供に成長が見られるとやっぱり癒されますよね。

No title

お二人とも誕生日おめでとうございました
ちなみに私と嫁も誕生日1日違いなんですよw
そんなわけで結婚前から
お互い誕生日に欲しいものは
自分で買おうというルールで今までやってますww

Re: かつさん33さん

こんにちは、毎日家族が元気でいてくれるのは幸せな事ですよね☆

バカ兄弟に似てますよねw
おでこの広さが青天井で困ってます(*´з`)

ちなみにおでこ以外は夫に似てますw

Re: 抹茶さん

抹茶家のお子さんもお誕生日おめでとうございまっす(^^)/

そうですね、日々爆笑してくれたり、この世の終わりのような泣き方をしたり色んな意味で表情豊かになっております。w

子供の成長は癒しですが半面早すぎてついていくのに精いっぱいですw

仕事も育児も頑張りますおー!

Re: ねじっとねじねじさん

おー!奥様と誕生日一日違いとは!
発覚した当時は「運命だね♥」とゆう会話はもちろんされてますよね?w

誕生日プレゼントやクリスマスプレゼント、もう本当ネタ切れなんでその作戦が一番いいと思います( `ー´)ノ
でも最近自分が欲しいものすらわからなくなってきましたw