12月になりました!

おはようございます!まだ秋の気持ちでいる川春ですΣd(´∀`)

関東ですからね、まだそこまで寒さも感じずコートすら出してません。。。

コートと言えば、私は服装はタイトなのが好きなのでダウンとかはまず着ません。

コートで一番好きなのはトレンチコートですが、トレンチで冬は越せるはずもなく(°౪`ก)

ピーコートを着てるんですが、これがまた寒い((((;゚Д゚)))))))

どなたか、あったかくてタイトなコートを教えてて下さい(´・ω・`)

12月と言えば、前に話したblankeyの曲でも12月って曲があるのですよΣd(´∀`)

そして今月はイベント(っ´ω`c)

まだセットリストがまっっったく決まってません(꒪່౪̮꒪່)

夏休みの宿題とかも最終日に頑張るタイプなので((*ノд`*)σ))モジモジ

(´-`).。oO(最悪やらないで学校行きましたが

それでですね!!!ついに!ついに!今月から失業保険が支給されます!!!

長かった。。ニートで貯金を下ろす時の心の痛みは半端ないですw

新しい月ですし、今年最後の月。

年末までには少しは体が締まってるはず。。。

今月のランニングの目標は100km!

クラクラは大工を休ませない!

私生活は、、、とりあえず相変わらずマッタリ行こうと思います(●´ω`●)ゞ

年末に向けて皆さんもお忙しいでしょうが、風邪等ひかないで下さいね( °ू༥°ू )

そしていきなりですが、寄生獣の映画が公開されたらしく、見に行く気は無いのですがこんなお土産を貰いました(pq´v`*)♪



前に書いた通り漫画もかなり読みますが、寄生獣は小学校の時に読んで以来、ずーーーっと私の漫画ランキングのTOP5に入ってますヽ(*゚∀゚*)ノ

映画はなんだか大こけするんじゃないかな、、と思って見に行けないのですが(*´﹃`*)

どなたか行ったらネタバレガンガンの感想ブログ待ってますw

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

明日からめっちゃ寒いみたいですね^^;

太っているころの感覚が抜けきらず、毎年薄着です・・・

今年もヒートテック頼りになりそうです。

Re: たずさん

ヒートテック一回着たら手放せないんですが、実際問題効果はあまり感じられず。。。

人間思い込みも大事ですよね?!w