しぶとく観察

こぬつわー!

秋真っ盛り!川春です(∩´∀`)∩

ビオも終わるかと思いきや、終わる終わる詐欺でまだまだ静かに楽しませてくれてます(^^)/

まるで街中で一年中閉店セールをやってる服屋のようですw

はてさて、この間引っこ抜いてとりあえず水差しにドボンしたマニーレッドですが

fc2blog_20161027150753f23.jpg

特に変わらず元気です(-_-;)でもほんのり色づいてきましたね!紅葉。。。?
このまま冬越しいっちゃおうかな(;'∀')
あと前回むしりまくって適当にドボンしたウォーターマッシュルームは

fc2blog_20161004212921f78.jpg

寒さに負けずめっちゃ元気ですw

fc2blog_2016102715080522e.jpg

流石世紀末覇者((((;゚Д゚))))ガクガク

こやつ、、、まさかこのか細さで外で冬越しする気では(;゚д゚)ゴクリ…

あと、プラ船の稚魚達は全く餌をあげてないし、こんなに涼しいのに少しづつ大きくなっていってます。

fc2blog_2016102715082990b.jpg

fc2blog_20161027150818950.jpg

見えにくい!とか「どこに居るの?」と思ったそこのあなた!目を閉じればあなたの傍に(*´з`)(怖い)

まぁ川春クォリティなんでじっくり探してみてくださいw

そして側面には恒例のエビ

fc2blog_20161027150842d20.jpg

夏真っ盛りは藻でエビが見えにくかったんですが、こんなにはっきりみえてるとなると藻も少し枯れるとゆうか弱って来てますね(´゚д゚`)冬には全部枯れて欲しい(´-`)


でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ビオトープランキングへ

コメント

非公開コメント

No title

その世紀末覇者ですが.....冬でも全然死にましぇ~ん(^^;
真冬でも平然と越冬しますよw

うちなんで地面(土)に投げ捨ててあったヤツから勝手に大繁殖しちゃってますからねぇ(T-T)
普通に枯れてなくなると思ってたら...もう芝生のようwww

いつか全部駆逐してやる!٩(๑`^´๑)۶

ってことで廃棄の際はお気を付けくださいm(_ _)m

Reうりぼうさん

えー!!!((((;゚Д゚))))
こんなか細いのに真冬乗り越えるんですか!?恐るべし世紀末覇者。。
伊達に核が落ちた後の世界で生き延びてきたわけじゃないですね。。。

でも空き地に捨てたら空き地全部ウォーターマッシュルームになるんですかね?ウォータなのに字面でも行けるとは。。

名づけ殺し(;゚д゚)ゴクリ…