ご乱心

こぬつわー!

もうね、完全にご乱心です!うちのお子さん!


何にかって?

そりゃもう乳にですよ'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

とりあえずここから、乳は卑猥なので以下肉まんとします(´-`)

まず彼女の朝は号泣から始まるわけなんですが、号泣してとりあえず肉まんを咥えます。

そして、落ち着いたら寝てる間のパンパンになったオムツを替えないといけないのでゴロンさせますがまた号泣でオムツ替え後に肉まん。

保育園前にもう一回肉まん。

そして仕事終わりに迎えに行って保育士さんから受け取った瞬間にはもう服の隙間から速攻で手を入れてとりあえず肉まんチェック。

帰宅したら荷物を片付ける間も無く肉まん。

お風呂に入っても湯船の中で肉まん。

寝る前も肉まん。

夜泣きも全て肉まん。

肉まん欲しさに夜も何度も起きる。

もちろん咥えたまま寝ないと号泣。

頭おかしく無いですか?


(関係なし、大福様写真)

しかもこれ平日は保育園あるからまだ良いんですが恐ろしいのは休みの日です。

満面の笑みでご機嫌にオモチャとかで遊んでたと思いきや、ふっと思い出し泣きながら肉まんを求めたり、服をめくるならまだ良いものの、何故か襟がわを思いっきり下に伸ばし肉まん。

やっと吸い終わったと思い、離して五分もすれば肉まん。

休みの日は肉まんを出してる時間の方が長いかも知れません。

知恵がついてきたので、何処にあるか、どうすれば咥えられるのか分かってきてるので今まではされるがままだったのに家だけならまだしも、もー外でもなんでも

肉まん

ニクマン!

KINNIKUMANNですよ!!!

o0340048012404834288.png


日本国憲法で基本的人権の尊重とか言ってますけどね、母親の人権とかまっっったく尊重されないですからねwww

さらにお子さん自身も外で肉まん貰えないと不機嫌になるんです。。。どんだけだよ。。。

なのでとってもヘビーな授乳事情により11/2より断乳を開始します!!!

断乳と言えば山場が三日間らしいので、本当は連休がいいらしんですが、そこまで待てないので祭日の三日を絡ませて週末に向けて頑張ろうと思います(´∀`*)

方法としては言い聞かせやらなんやらあるみたいなんですが、ジュニアさんはまだ一歳。一応先週から「この日になったら肉まんおしまいだよ!」とカレンダーを見ながら教えてますが、果たして効果があるのやら。。。(´-`)

今までの肉まん好きを見ていると相当な覚悟が必要かと思われます((((;゚Д゚))))

予定としては

2日 保育園前最後の授乳後、肉まんにお別れ
2日夜号泣

3日 休みだが、寝不足の為夫と交換しつつ気をそらせ対応
3日夜号泣

4日 恐らくここが一番きつい寝ずに出社
4日夜楽になるはず!?

5日 平和が訪れる

6日 肉まん?何それ?

とゆう完璧な計画ですよ(ΦωΦ)フフフ…

一つだけ断乳するにあたって良かったことは、過去の地獄のネントレのおかげで寝かしつけ時は肉まんでもトントンでも無く添い寝ですむんです!(過去のネントレ記事こちら)

過去の私偉すぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

無事に一発で断乳成功させて、朝まで寝る日を獲得してやる!
(※ 断乳して夜泣きが悪化する子もいます。)

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ


コメント

非公開コメント

No title

不謹慎かもしれませんが
やっぱ人間も哺乳類なんだなあ~とw
でも母親ってすごいですよね
どう頑張っても男には真似できませんからw

No title

お子ちゃんかわえぇねぇ(*´ω`*)
元気良いのが写真でも伝わってくる♪

断肉まんはママもお子ちゃんもツライかもだけど頑張ってくださ~い( ・ㅂ・)و ̑̑

っていうか「肉まん」が頭ん中でリフレインなうだよw
ちょっと、いやかなりハマった⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

Re: ねじっとねじねじさん

最初は『ミルクは都度作るから大変だし、母乳は出すだけだから楽だわ〜』と思ってたはずなのに、気づけば肉まんの為の夜泣きに付き合い、肉まんを出しやすい服装を選び、私よりも肉まんを愛してる娘が完成してしまいました(´;ω;`)
これで肉まん辞めたら私の地位がどうなるのか心配ですw

Re: うりぼうさん

もー元気ありあまって、服破られる勢いですよ(白目)

最初は適当に肉まんにしたんですが、肉まん肉まん書いてるうちにキン肉マンしか浮かばなくなりましたw

始めたからには辞めれないので気合いで頑張りまーす!!!!