断肉途中経過

こぬつわー!

会社の日当たりが良すぎて窓際に植物置いた川春です(∩´∀`)∩

fc2blog_2016110412280178c.jpg

観葉植物代表のポトスですね(^^)/
右の水生栽培がうまく行ったら、中にエビやらめだかやら入れたいと思います(*´д`*)ハァハァ

はてさて、前回の記事の通り断乳四日目、きっつい状況で会社に出勤しております。。。

計画表はこうですが

fc2blog_20161104122554039.jpg

きつい理由が寝不足でなく肉まんがパンパンのカッチカチになってるからでございます( ;∀;)

過去にも何回か書いた通り、母乳は血液なんですが今まではお子さんが飲むからいくら作っても飲むので問題はありませんでした。。。

が!現在は飲まないのに作り続ける日々!川春の肉まんは出口で大渋滞してるんでございます( ;∀;)

「絞ればよくない?」

と思うかもしれませんが、絞ると脳みそが「お、また減ってるやんけ。補充せな(*‘ω‘ *)」

と作り始めるため、最低四日間はこの大渋滞、カッチカチ、熱もってあっつあつ状態をキープしないといけないんであります( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
(少しなら絞ってもいいですが本当少し。詳しくはwebへ!ってここもweb!)

もうカッコの中まで一人でノリ突っ込みする痛さですよw

しかもですねーまぁ断乳始めたんでお子さんも精神不安定でね。。。

ほらね。。。

肉まん無いとやっぱあれが来るんですよ。。。

そう。。。抱っこです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

抱っこと言えばもちろん肉まんの真ん前、しかも容赦ないタックル!夜寝てる時も全力&全体重タックル!

本気で動けなくなるほどの痛みです( ;∀;)

でもそんな痛みも明日はがっつり絞っていいらしいので、母乳外来とゆう、肉まん専門の病院に行くんですが。。。

私、断乳にあたって胸に絵をかいたんですけど。。。

よく聞く絵は天下のキン肉マン!じゃなくアンパン〇ンらしいんですが、ジュニアさんアンパンマ〇の事まだ分かってない。。。

また、お化けとかの怖いイラストだと大好きなものが突然怖いものになりトラウマになると聞きました。

そもそもイラストの目とか鼻とかって一歳児に分かるの!?と思いめっちゃシンプルなイラスト書いたんですよ。

こんなん

fc2blog_20161104125509108.jpg

(真ん中の鼻は絆創膏です)

ざ!シュール!

そんでこの絵が消えないまま母乳外来に行くことになりそうなんですw

せめてアンパンマンなら分かりますが、助産師さんも「ナニコレ。。。ヤベェ。。。」
てなりそうです(;^ω^)

まぁいいか。。。。この痛みがとれるなら恥なんてどうだって。。。

ちなみにこの絵を子供に見せたらのけぞって、そのまま床に突っ伏して泣き叫びました。。。

悲しかったのか怖かったのかは謎です。w

まぁなんとか地獄の断乳も折り返しです。もう二度とジュニアさんには授乳できないのか。と真剣に考えるとせつなくて泣きそうになるので深く考えず後半頑張りまーす((((((((((´っ・ω・)っ

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ


コメント

非公開コメント