光るんです!(写るんです)

おはようございます!快晴で嬉しい川春ですΣd(´∀`)

最近天気悪い日が多く無いですか?!

ただでさえ気温が低いから洗濯物が中々乾かないのに、部屋干しだともう本当乾きません゚(゚`ω´ ゚)゚

なので結構な回数、家で洗濯までしてコインランドリーに行って乾燥機だけかけたりするんですが。。。

乾燥機はかなり衣類が痛みます( ´෴` )

やっぱり自然のお天道様が一番ですねヽ(*`д´*)ノ

気温は低くてもいいですから、なるべく晴れてる日が多い方が嬉しいですね(つω-`)

何時も雑談が多過ぎて、タイトルとほぼ関係ない事も書きまくってすみませんw

で!ですね!

何が光るかと言うと。。。

ピアスですΣd(´∀`)





なんで光るピアスを。。。と思いますがイベントで着けようかと思って(//ω//)

あと、最近マーチンの事書きましたが。。。今季のシリーズで運命のマーチンが出てまして((((;゚Д゚)))))))



私、スワロー(ツバメ)のデザインが大大大好きなんです!

このマーチンの写真を見た時は脳内に雷が落ちましたよ!

これはね、、、絶対買いですね。(ニートだけど)

このマーチンとこのピアスでイベント行ったら最高にかっこいいじゃないですか!(ニートだけど)

今週末にはドヤ顔で写真をUP出来るよう頑張りますw

そして、私のスワローグッズでお気に入りはこちらのストラップ(pq´v`*)♪



大好きなスワローで大好きなステンドグラスで、お店で見た時は光の速さで購入しましたΣd(´∀`)

皆様もかわいいスワローグッズ見つけたら教えて下さい((*ノд`*)σ))

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ












スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最近、私もコインランドリーの乾燥機の便利さを

覚えまして、ちょくちょく使っています。

ハンガーにかけたりする手間が省けて、

取り込む手間も省けて、いいですよねぇ。

ずっと乾かない洗濯物を待つ手間もないですし。

服が傷むのは、あれですけど。

Re: かつさん31さん

そうなんですよー(つω-`)

一回使ってしまうともうトリコです((((;゚Д゚)))))))

それに乾燥機にかけるとすっごいフワッフワッになるのも病み付きになります(*´∀`*)

本当は毎日晴れてくれるのが一番いいんですけどねぇ(⌍་д་⌌)