発熱(´っ・ω・)っ

こにつはー(;'∀')

前回の記事で私の発熱書きましたが、その後お子さんも発熱(+_+)

しかも熱性痙攣まで起きてしまいました(ノД`)・゜・。

色々あって緊急入院、小さい体でCTやらレントゲンやら髄膜炎の検査で腰から針を刺したり。。。

もう本当かわいそうでした(´・ω・`)

しかも入院中はずっと点滴の針が刺さってるし不機嫌マックス(退院した今も針の跡がくっきりと(ノД`)・゜・。)

幸い特に異常はありませんでしたが、念のため後日脳波もとることになりました。。。

発熱を始めてから入院生活の間は本当にずーーーーーーーーーーーーーーーーっと抱っこだったので、退院後も少し筋力や体力が落ちてましたが今現在は大分復活してきました(;'∀')

久しぶりに笑顔を見れたときは心の底から安心できましたね(ノД`)・゜・。

一度起こすと30%の確率でまた起きるらしいので、今後は熱が出たら注意してみていきたいと思います(´・ω・`)

大人も子供も健康第一ですね(-_-;)

寒暖の差が激しいので皆様も体調管理お気をつけて。。。

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

大変やったですね。

まだ注意が必要ってことですけど、無事に家に戻られて一安心かな(*´ω`*)

ほんとこれからますます寒くなるので気を付けないとね。

私も2週間かかってやっと95%風邪が治ったw

No title

それは大変でしたね
小さい体に針刺すのは見てるだけでかわいそうです
髄膜炎の検査も大人でも苦痛なのに
よく頑張りましたね^^
早く元気になりますように

Re:うりぼうさん

そうですね¥。まだ心配なこともありますがおっしゃる通り家に戻れたのは本当に良かったです(´・ω・`)
世の中には何か月も入信したりする子もいるし病気は本当に恐ろしいですよね(ノД`)・゜・。

うりぼうさんも風邪を自然治癒に頼らず早めに病院に行きましょうw

Re: ねじっとねじねじさん

検査もかわいそうだし、点滴針がずっと刺さってるのもかわいそうでした(ノД`)・゜・。

最近は大分回復してきて笑顔ももとに戻りました(^^)/

ご心配ありがとうございました☆