久々のビオ

こぬつわー!

いや、ブログ自体が更新減ってますね(^_^;)

ビオも沈静化、かといって私の日常を見たい人は居ないのでサボり気味ですw

今日は天気も良く久々にビオをシゲシゲ観察(゚∀゚)

相変わらず元気一杯ですよ!


アブラムシがね!(怒)



生命力高すぎですやん'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

稚魚ーズは接写してみると



写ってる洗濯が気になるとゆう罠w

水面下に注視すれば数匹の稚魚が居ます\(^o^)/

場所を変えて撮影すると



なんか暗くて分かりにくいw

まぁ元気なので良いんですが。。。

プランターの方も元気元気です!



世紀末覇者ウォーターコインがね!

もうメインが何なのか分からなくなってきてる我が家のビオw

肝心のメダカは腐海に逃げ込み全然確認できませんw



これ来年の春までにはプランター、一面ウォーターコインになるんじゃないですか?w

あと外掛けの睡蓮たちは



一言で言うとノーコメントですね(真顔)

うむ、、、まぁ、、、ね。

ええはい。

そうなんです。

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三(やっつけ)

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ビオトープランキングへ



コメント

非公開コメント

No title

うちのビオもほとんど枯れ枯れで寂しいもんですよ(^^;
流石にアブラムシはこちらの寒さに耐えられないのかどこか居なくなっちゃったけどwww

ほら!ウォーターコイン!
言った通りでしょ(笑)

早く春になって欲しいですね~

Re: うりぼうさん

いやー本当ウォーターコインには頭があがらないぐらい元気ですねw

最近見たら少しはアブラムシも減って来たように思います。。。

速く来年の春になって思いっきり全部掃除したいもんです(´-`)