合流

こぬつわー!

ビオが綺麗だとやっぱりテンション上がりますね(^^)川春です☆

先日無事に綺麗になったビオに生態を移動しました。

めだか達は元気いっぱい!

fc2blog_201703281425372b5.jpg
fc2blog_20170328142552463.jpg
fc2blog_201703281426121c2.jpg


モロゴも無事に移動(^◇^)
fc2blog_20170328142656130.jpg


予想した通り光の速さでブロックの隙間に行ってしまいましたw
また来年の大掃除で見かけれることを祈ります(´-`)

そして増えまくってるエビ!!

fc2blog_201703281426322fa.jpg

キモイヨ。。。(*´Д`)

タニシは例の通り固まっております。

fc2blog_201703281428293fe.jpg
fc2blog_201703281428582db.jpg


めだか達は広々と気持ちよさそう(^_-)-☆

fc2blog_2017032814281322c.jpg
fc2blog_2017032814275602c.jpg


これにて今年度の大掃除はひと段落ですね(´∀`*)

fc2blog_2017032811114130a.jpg

今年は色々と手は出さずシンプルにやっていこうかなと思います(;’∀’)

多分ね。。。

さて、後は恒例のホテイアオイとアマゾンフロッグピット買いに行こ~(∩´∀`)∩

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ビオトープランキングへ

コメント

非公開コメント

No title

めっちゃキレイになっとる!
メダカも元気そうですね♪
今年はバンバン増殖させましょう\(^o^)/
あとバンバン花も咲かせてください♪

うちから行った睡蓮は大きくなってきたらもうちょっと大きい容器に植替えた方が良いかもですよ(^-^)b
6月くらいかな?

No title

作業お疲れ様でしたm(__)m
とりあえず後は放置で何とかなりそうですねw
次回はお待ちかねの
あの町田クリーンセンター登場ですか?
今から楽しみすぎて眠れませんヾ(≧▽≦)ノ

Re: ねじっとねじねじさん

ありがとうございます(^^)/
お陰様でなんとか無事に終わりました(-_-;)

町田クリーンセンター狙っているんですが仕事があるので平日は厳しいですよね(ノД`)・゜・。

何処で水草ゲットしようかなぁ

Re: うりぼうさん

頂いた子たち減ってしまい申し訳ございません(ノД`)・゜・。
子孫が今年もガンガン卵を産んでくれるのを楽しみにしてます(^◇^)

睡蓮ちゃん植え替えたほうがいいですか?(´゚д゚`)
容器入りきるかな。。。w