走ってる時の状態

おはようございます!クラン対戦真っ只中の川春です(*´Д`)

えぇ、えぇ、はい。その通りです。負けてますw

勝利回数が69回の強豪クランと当たってしまいまして(´・∀・`)

しかも私インフェルノあるのに星を二個も取られる始末'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

これひっくり返せるのかな。。現実逃避したいです(´・∀・`)結果はまた明日にでも。。。

さてさて、昨日は昼間出掛けていたので、バッチリフルメイクだったので、走る前に

『化粧落とそうかなぁ。でも落として化粧水してクリーム塗って、また帰宅後にシャワってまた化粧水とクリーム塗るのめんどくさいな。。。このまま走ろう。。。』

と思って走ったのですが

普段はスッピンで走ってるのですが皆さんフルメイクの方が走ってたら嫌じゃないですか?w

私は嫌ですw

ナチュラルメイクならいいですが、何が悲しくて目バシバシで走ってるんでしょうか(°౪`ก)

でもマラソン大会とかに出る女性って全員スッピンなんでしょうか?

もし私なら、知らない人と走る時は、、、

やっぱりナチュラルメイクはしてしまいますねw

うーん女って面倒臭いですw

でも今日走ったのはナチュラルメイクじゃなくフルメイクなので、なんだか自分が
誰も見てないのに、自意識過剰にフルメイクしてる人みたいな気持ちで恥ずかしいんですw

男性は逆にメイクはしないのでこのややこしい気持ちは分かりにくいかもしれませんが、、、

例えるなら、望んでも無いのに合コンに無理矢理連れてかれ、挙げ句の果てに周りに気を使っていたら『お前気合い入ってるな~!w』と言われた感じに似てるでしょうか。(分かりにくい!)

まぁ自分が望んでその状況でも無いが、周りに勘違いされるのが嫌って事ですw

結構、周りの人はどうだろうが気にしないタイプなのですが、それは自分らしさがある場合気にしないので、逆に望んでも無いパターンが苦手です(θωθ)

とゆう、なんだかとっても分かりにくいかも話失礼しましたw

しかし、この葛藤なぜ起きたかとゆうと、実はニートなってから化粧する日が確実に減っているせいですね((((;゚Д゚)))))))

買い物も週一回にまとめて買うし、後は家の事をしたりなんであまりジックリ人と関わる時間が無いせいで。。。(いいわけ)

働いてた時はもちろん仕事の日は化粧してたので週五回はしてたんですが、今は数えるほど。。

でもその分、肌も調子いいし、化粧品代も安くすみますから(*´∀`*)(ポジティブ)

あぁ、、なんかまとまらないw

もう無理矢理まとめます!w

今日も一日頑張りましょう!( `Д´)フォオオオオオオオオオ!

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

走ってる人のメイクまで、

あんまり見てないですよ★おとこはですが、

あー、頑張って走ってるなぁ~ぐらいですかね。

メイクがとれて、パンダとか、つけまつげが

ほっぺたについていたりしたら、

間違いなく 二度見 しますけど。

大丈夫ですよ走ってる人の顔そんなマジマジみないですから(笑)

それより走り方とかペースとか観察してるんで(*^_^*)

Re: かつさん31さん

そんなもんですかねぇー?

逆に私は女なので走ってる人がフルメイクだったら気になっちゃうかもですw

パンダ目になるほど、、、汗をかいてみたいものです(*´﹃`*)

Re: yumalさん

走り方とペース?!Σ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )

むしろそっちの方が見られたら困るかもですヽ(*`д´*)ノ

どっちも全然ちゃんと出来てない(; ・`д・´)ゴクリ