一番バッター

こぬつわー!

中学生時代は部活サボりまくりのソフト部だった川春です\(^o^)/

最終的には部員にサボりすぎて切れられたのも今では良き思い出ですね(←オイ)

タイトルの通り今年度の一番バッターが現れました!

この間書いた蕾が開花しまして、このまま打席を繋げてってほしいです\\\\ウオオオ(っ `-´ c)オオオオオ////

見てくださいこの立派なホームラン!!!



小さいよ!とツッコミが来そうですね(^_^;)

そうです、咲いたのはナガバオモダカでした*\(^o^)/*

しかも雨に濡れてるし撮影者の腕も悪いので浮いてる桜の花びらと区別つかないって言うね(´-`)

まぁ何にせよ、開花は嬉しいものです(*´ω`*)

元気が無いナガバオモダカの方にも新たに蕾がついてました。



これまたわかりにくい!
流石川春さん!

この子は蕾よりもう少し葉っぱの方を頑張って欲しいんですが(^◇^;)

しかし、シゲシゲとビオを見てると



このプラ舟の底にある黒いのが全て海老の糞だと気付かされますね((((;゚Д゚)))))))

最初はこれですもん。



増えてますよね?確実に(; ・`д・´)ゴクリ

ベアタンクなので目立つんですよね、これ秋頃には海老の糞で底が真っ黒になるんじゃ?

うん。。。まぁ別にいいんですけど。。。。

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ビオトープランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うちも何気にナガバオモダカが咲いてました(^^;
しかも去年捨てようと思ってビニールポットに植えて放置していたヤツ...Orz

今年は1株残してあとは思い切って廃棄するぞー!おー!٩(๑❛ʚ❛๑)۶

ていうかうちから嫁いだ子たちもずいぶん葉っぱが伸びてる~♪
楽しみ楽しみp(^o^)q

Re: うりぼうさん

世紀末覇者シリーズは本当元気ですよねぇ(-_-;)

捨てたウォータコインが既に恋しく買うか悩み中ですw

うりぼうさんから頂いた子たちもニョキニョキしております☆

蕾、、、つくかなぁ?w

No title

高校時代、歴史あるボート部を
私の代で廃部にしたねじねじです(先輩方すいません)
ソフト部っちゃあ私のイメージですが
半分女を捨てた女子が集まる・・(あくまで私の個人的見解ですが・・)

Re: ねじっとねじねじさん

ソフト部は元々小学校からやってたのでその延長で入ったんですが、実際は練習もソフトも全く好きじゃないので全然真剣に取り組めませんでした*\(^o^)/*

部活の先輩は髪染めたりおしゃれしてましたよ!
髪染めはオキシドールらしいですが!(女子力0)