めだ買った!

こぬつわー!

世間はGWに入った方も居るみたいですがカレンダー通りなので普通の土日川春です*\(^o^)/*

タイトル通り、プランターの方にボウフラ湧いても嫌なのでめだかを買いました(*´ω`*)



白めだかはいつも通りですが、左側の「スペシャルアソート」!これが嬉しいです(^^)

色々な種類が入ってるパックが欲しかったので即決です( `Д´)フォオオオオオオオオオ!

じっくりと袋詰めされてる数種類の中から選んで来ました👀




まだMaxの大きさじゃないのでこれからの成長も楽しみです(`・ω・´)

早速水合わせドボン



したら二匹流れ出てしまいました(´ω`;)



突然入れてごめんね~(´・ω・`)死なないでおくれo(T^T)o

それと一緒に例の餌も購入(詳しくはこちら)



今年もバンバン卵産んでほしいですね★

(´-`).。oO(買ったメダカに雌居なかったらどないしよ。

こちらの蕾は少しずつですが成長と言うか茎が伸びてます(^_^;)



まだまだ全然咲かないかな~(´・ω・`)

プラ舟の睡蓮も元気いっぱいですが蕾はまだつかず(´Д`) =3 ハゥー



ワンビサの葉は既にキメラになってますね(゚∀゚)



早よキメラのお花も見せておくれ~(⊃=͟͟͞͞⊃=͟͟͞͞⊃^o^)⊃=͟͟͞͞⊃=͟͟͞͞⊃=͟͟͞͞⊃=͟͟͞͞⊃

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ビオトープランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

さすがスペシャルアソートですねヾ(≧▽≦)ノ
それだけで彩り豊かになりましたね
育ててビックリお宝も・・ってのがそそられますw
錦鯉とか混ざってるんでしょうかねw

お久しぶりです。いつの間にかブログタイトル変わりました?
今年も例の餌を入手されましたか(^^)
実績あるから安心ですよね
バンバン殖えるといいですね〜(´∀`*)

Re: ねじっとねじねじさん

錦鯉混ざってたらビオは破滅ですねw

この子たちが☆にならず産卵じゃんじゃんしてくれるのを期待します(*´Д`)

Re: 抹茶さん

そうなんです、会社で暇すぎて変えましたw

このエサでバンバン増えて、生まれても生きながらえないといけないのでしっかり冬越ですね(-_-;)

そこが一番自信無いですが(;^ω^)