終わっちゃうよ、、、

GWD終わりますね。・゜・(ノД`)・゜・。川春です。

5/3から今日まで

3日 実家帰省 合わせてムーミン谷へ



4日 義実家帰省 合わせて交通公園へ
(日に焼けるのを恐れ完全不審者川春です)


5日 ダムを見に行く



奮発してフェリーに乗る



6日 いつもの水族館にて初の水遊び



そして7日の本日は室内遊園地へ



遊び倒しましたね(`・ω・´)

お子さんが明日の登園に合わせて熱を出すんじゃないかと心配です(^_^;)

もちろんビオチェックも毎日欠かさず行っております!
産卵を確認できたメダカは今の所3匹。

雌が三匹しかいないなんてありえますか?w

まぁ今後に期待しましょう((((;゚Д゚)))))))

例の2lペットボトルの睡蓮はお嫁に行きました(((o(*゚▽゚*)o)))残りは500mlペットボトルの子達ですね。。。
睡蓮がこんだけあるのに蕾が付かないってのもある意味才能ですね'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

足し水をしてスッキリしたビオ



メダカ達も元気に泳ぎ回ってます(^-^)/

こちらも足し水したんですが



する前まで蕾が少し水面に飛び出てて、そのせいか開きかけてる?!




再度頭の上まで水に埋まったのでもう少し背伸び頑張っておくれ(´ω`;)

あわよくば週末に咲きますように( ´ ▽ ` )ノ

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ビオトープランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

GWいろんなところに行ってたんですね!
娘ちゃんめっちゃ楽しそう♪
GW明けは気分良く保育園に行けたかな?

スイレンはもうぼちぼち咲きそうですね!
いいないいな~
うちのはまだまだ水面が遠い感じです(T-T)

Re: うりぼうさん

お子さんは、泣いては居ましたが今朝無事に登園していきました(^^)/

睡蓮咲くの楽しみですが、この後続く子がいるのかどうか(ノД`)・゜・。

開花も見たいけど新たな蕾も見たいですぅ~(*´Д`)

No title

3輪車を押してる方は宗教上の理由ですかね?w
それにしても去年は確か北の国ツアーでしたよね?
毎年G・Wを満喫されてよかったですね~ヾ(≧▽≦)ノ

Re: ねじっとねじねじさん

どうやら、婚姻関係の相手にしか素肌は見せちゃいけないようですw

今年のGWは身近でお安くすませました!でもお盆はまた北海道行きたいなぁーと計画してるんですが、どうかなぁ。。。

本当は黒部ダムにも行きたいんですよね(;'∀')