早いよ早いよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

こぬつわー!GWDも終わり今日から出勤川春です(^^)/

しかし朝から自転車と自動車の事故現場に遭遇してしまい気分がブルーです(´-`)

自転車の人は頭から血をながしてうなだれて座ってました。。。

皆様もお気をつけて(-_-)

はてさて昨日蕾を頭まで水に沈めて週末には~

なんて書きましたが、今朝出勤前に見たら





!?

飛び出てる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

昨日の写真撮ったの夕方ですよ!?w

夜の間に猛追しすぎですよ!

これまさか今日咲いたりしませんよね(; ・`д・´)



咲いても良いから帰宅まで開いてておくれぇ~!

あと今朝メダカをじっくり見たら産卵してる子が増えてました(´∀`*)ウフフ



子供だと思ってた子まで産卵してて自然の世界は早いですなぁ~。



でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ビオトープランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

これからの時期は「え?」ってくらい生長速いですからねぇ~
この調子でいくともう2,3日後には開花するかも?
11日か12日くらいに開花したら週末に花がじっくり拝めそうだよ(^-^)b

がしかし、なかなかそううまくタイミングを合わせてくれないんだよね(^^;

祈りますw

いい感じの蕾ですねヽ(´▽`)/
一番花は開くのに時間が掛かるイメージですが、それでもあと数日ですかね^ ^
ワクワクですね(^^)

Re: うりぼうさん

睡蓮の花が咲いて欲しいという願いは叶いましたが、週末に咲いて欲しいという願いは叶いませんでした(´;∀;`)

二輪目こそ週末に!

Re: 抹茶さん

ワクワクが週末に咲くかなーとドキドキに変わり、今日ついに咲き始めてしまいました(´ω`;)

中々タイミングうまくいかないものですね。・゜・(ノД`)・゜・。