あらららら

おはようございます!見事予想を裏切られた川春です(*`д´*) 

今朝7時、睡蓮を確認したところ


遠目に見ても白の面積が多い!w

これは確実に本日咲く気満々じゃないですか(つω-`)




そんなに沈んだままで開かないで(´;∀;`)
今日咲いたら、火曜水曜木曜で完全平日。・゜・(ノД`)・゜・。

せめて仕事終わりまで咲いてて欲しい(>人<;)

もう二輪待機してるのでそっちを週末に期待もありなんですが、一輪成長が悪いです(´ω`;)



ダメになっちゃってるのかな、、、

そんなこんなで起床してから5回はベランダを見ましたが出勤の8時に見たら






たったの1時間で凄い開いてるw

誰か私の変わりに満開を写真に収めといて下さいヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ファ・フォァ・フワォオオオオオオオオオオオン!!



でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ビオトープランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

予想より早かった(^^;

でも無事開花おめでとうございます♪
ちゃんと花咲きましたね(*´ω`*)

次も待機していることですし、いずれ週末のタイミングで咲いてくれることを期待しておきましょう♪

うちの子はまだかなぁ~?(*˘︶˘*).。〇

No title

では私が川春さんの留守中にベランダから侵入して撮影しときますw

それよりも花が観たいなら
会社に持ってけばいいと思います

Re: うりぼうさん

ですね(-_-;)驚きの成長速度でした(;'∀')

大丈夫です!いずれうりぼう家は睡蓮が咲き乱れますw

それに反比例して我が家は鎮静化しそう(´-`)

Re: No title

あの一番でっかいプランターを会社に持っていく勇気はないですw

でも会社は恐ろしく日当たりがいいので(マンションの一室)ベランダでやろうかな~とは考えております。

日当たり良すぎてうちより咲きそうな気がしますW