くそぉぉっぉぉぉっぉぉぉ!!!

こぬつわー!

やっぱり間に合わなかった川春です(ノД`)・゜・。

昨日は定時の10分前に睡蓮を見たいがために帰社(←おい)

お子さんを高速でお迎えして5:30過ぎには家について光の速さでベランダに行きましたが

IMG_5429[1]

「遅いっつーの」

と言わんばかりに完全に閉じてる(;д;)

もちろんまた朝も確認しましたが

IMG_5442[1]

ここまでの開花しか見られませんでした。。。

もう一つの蕾が猛追してきているのでまさか明日二輪咲きとかになるんじゃあ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

しかぁし!!!

なんと明日はお子さんの一歳半の歯科検診で夫が会社を休みなのです!!!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

なので夫に撮影を頼もうと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本当は生で見たかったんだけどね。。。

まぁ贅沢は言わず明日の写真を楽しみにしうようと思います(´ω`人)

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ビオトープランキングへ

コメント

非公開コメント

No title

 開花おめでとうございます。
睡蓮のいけずなところは、ちょうどいない時間に咲くことです。

私も見られない花のほうが多いくらいです。
でも、残念がっていると家族の誰かが撮ってくれています。
そうして見られた睡蓮の写真もいいものだと思います。
(やっぱり実物が見たいですけどね←)

Re: 舞桜さん

ありがとうございます(^^)/

これに続いて他品種も蕾がついてほしいものです(ノД`)・゜・。

とってもツンデレな睡蓮ちゃん、我が家は写真に収めてくれる人募集中です(-_-)