パンチドランカー

こぬつわー!

快晴ですね!川春です(^^)/

昨日の記事で夫に写真を撮ってもらうと言っていましたが、

ちゃんと覚えてるのかな~?と思ってLINEしたところこんな返事が

「午後から出社しなくちゃ行けなくなったから、検診のあと保育園に預けてそのまま会社に行くね。」

(´゚д゚`)こんな顔になりました(ノД`)・゜・。

もうこれはしょうがないですね(+_+)

まぁそんな意気消沈してお子さんと帰宅を待っていたら、まさかのお子さん負傷( ;∀;)

しかも目の上!

IMG_5450[1]

まるでボクサーの様になってしまいました( ;∀;)女の子なのに顔に傷残ったらどうしよう。。。
めっちゃ落ち込む。。。

ただでさえ細いお目めがさらに細く(ノД`)・゜・。

その後すぐ泣き止み機嫌もよく、目に充血等も見られなかったんですが、今朝は歯科検診は取りやめで眼科に連れてってもらいました(´-`)

そして先ほど夫から「異常なし!」の連絡が来て一安心(;´∀`)

子供の再生能力を信じて傷跡が残りませんように(´。・ωq)(pω・。`)



そんなこんなで一輪目は満開が見れそうにないですが、昨日帰宅が一昨日より遅かったのにかろうじて開花していたので写真に収めました!

IMG_5446[1]

IMG_5445[1]

IMG_5447[1]

満開は見れずとも少し気持ちが落ち着きましたw

奥の蕾は週末に咲きそうなのでそちらに期待です(^^)/

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ビオトープランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あららら痛々しい(*>_<*)
次のラウンドまでにワセリン塗っとかないとドクターストップでTKO負けですよ(^^;

...えっと...

目に影響なさそうで良かったですね。
ちっちゃい傷なら残らないんじゃないかな?

すべすべの肌が羨ましい...

とりあえずシーズン初花の開花が見られたってことで良かったじゃないですかー!
次は開花初日と二日目のフルオープン状態をしっかと目に焼き付けないと!ですね(^-^)b

No title

あらあら・・
眼じゃなくてよかったけど痛そうですね(>_<)
早く良くなりますように・・

夜勤の私は昼間家で睡蓮やハイビが咲くのを見れそうですが
あいにく睡眠中でして、
これまた見れない訳です
そんな私たちはなんでこんなもの育ててるんでしょうか?w

Re: うりぼうさん

まさに上段ぬきでワセリン塗っております(;^ω^)

保湿によって傷跡残らない作戦です、うまく行きますように(/ω\)

ですよね、こんなゼロ距離撮影のドアップで毛穴0ですからね(´゚д゚`)幼児恐るべし((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

何とか見れてあとは週末に期待するばかりですね(∩´∀`)∩

Re: ねじっとねじねじさん

なんでと言われると、見れるか見れないかの奇跡の為だけに育ててるとしか言えないですねw

でも見れたときの感動はひとしおですよね~(*‘ω‘ *)

たった三日しか咲かない花を365日かけて待ってるんですからどMですよねw