fc2ブログ

開花四日目とタマゴトリーナ

こぬつわー!

昨日はお子さん負傷の為、早速100均に赤ちゃん用の角コーナーとかにはりつけるガードを買いに行った川春です(∩´∀`)∩

それに合わせて折角100均行くし、タマゴトリーナを作ってみようと

サブウィをもぐもぐしながら

IMG_5456[1]

グーグル先生で「タマゴトリーナ 自作」とかググっておりました!
(サブウェイが入ってる店舗に100均があるので)

そんで購入後、さっそく会社で広げて(←おい)



2分ぐらいで出来ましたw



もっと早く作ればよかったなぁー(;´・ω・)

早速水に入れてみました。



問題はこれにしっかりと植え付けてくれるかですね(○´・Д・`)ノ

睡蓮の花は今朝で四日目なのでもう完全に沈んでるだろうと思って朝見てみら



弱弱しくだけど開いてるΣ(゚□゚(゚□゚*)

「三日間素直になれなくて悪かったな。。。今日で散るけど元気でな。」

という睡蓮からのメッセージが心に届きました(T_T)(危ない人)

でも次の蕾がすぐ咲きそうだから良いんだけどね!

薄情者川春さんです(〃ノωノ)


でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ビオトープランキングへ
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

ちょっと急いでるので本文読んでないんですが
水面に浮いてるのはタコですか?
ビオで飼えるタコなんているんですねヾ(≧▽≦)ノ
どこ行ったら手に入るんですか?
わかった!
さては町田クリーンセンターだな!

Re: ねじっとねじねじさん

確かに言われてみれば色合いが完全にタコw

しかしこのタコ吸盤が付いてないからか今の所卵一個も付いて無いです〜(´;∀;`)

早く全てを吸い付けてほしい。。。