雨と睡蓮

こぬつわー!

雨ですね!川春です(^^)

予想通り、一輪は沈没し一輪は開花しました*\(^o^)/*







こちらの撮影が午前中で3時過ぎにまた雨に濡れた睡蓮を撮ろうと思ったら早くも閉じ始めてました(´ω`;)



でも朝より蜜が凄い増えてる((((;゚Д゚)))))))



蜜じゃなくてただの雨だったりして(´ω`;)

睡蓮も良いですが、今日はお子さんと夫より母の日でケイトウを頂きました(^^)



本当は出窓に置きたかったんですが、夫に『ベランダに置いといたよー』と言われてしまったのでとりあえずベランダでw

カラフルで可愛いですよね~(*´ω`*)日頃の母親業が報われます☆

また頑張るぞー\\\\ウオオオ(っ `-´ c)オオオオオ////

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ビオトープランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

Happy Mother's Day♪
ケイトウがコンペイトウみたいで可愛い(*´ω`*)


いやぁやりましたね!
全開の睡蓮が見られて羨ましすぎるわ~(✿´ ꒳ ` )

Re: うりぼうさん

ケイトウかわいいですよね~♥

好きなんですが、実際シーズンのカラフル時期しか見た事なく、少し育成のお勉強します(-_-;)

睡蓮の満開結局見れたのは土曜日だけで、日曜日は曇りのせいなのか何なのか開きが悪かったです(ノД`)・゜・。

これからうりぼうさんの所の開花ラッシュ楽しみにしてまーす(^_-)-☆