クラン対戦速報!

おはようございます!川春です

さてさて昨日話したクラクラのクラン対戦どうなったかと言うと。。。

負けました゚(゚`ω´ ゚)゚゚(゚`ω´ ゚)゚゚(゚`ω´ ゚)゚



それでは、今回の対戦のお話を(*´∀`*)

まず今回もこちらにTH10が三人(内一人は上げたてホヤホヤ、インフェルノもなし)にも関わらず、お相手にはまたTH10が四人゚(゚`ω´ ゚)゚

この時点でth10のユニットの人が八人攻めるとゆうのがズルイと思います((((;゚Д゚)))))))だって絶対自分より弱いTHを攻めれるなら勝率の可能性もあがるじゃあないですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

さらに、強制的に私もTH10を攻めなくなるのが本当対戦の辛い所です(つω-`)

私的には報酬も何もいらないので、楽に勝てて100%の方がずっといいです(っ´ω`c)

でもそんな事言ってもマッチングした以上はやるしかないんですけどね!やるしかないんですけどね!(二回言う)

さて最初に攻めたのはこちら


もー本当あれですよ。インフェルノがあるだけで気持ちはぐんにゃりですw

私が攻める前に他のメンバーさんがTH側の二時から攻めて玉砕してたんですが

(´-`).。oO(ここでクラクラ上よく使われる◯時の見取り図貼っときます)


そっちからだと、中の四角部分に着く前からインフェルノの攻撃範囲なのであえて十時の方向から攻めました!

一回目は風船ドラです(*´∀`*)

初めに風船を大量投入と同時にババキンを出して、後から出すドラが外回りしないように準備して


ある程度風船が進んだらドラ投入(写真切れてますが上に出てます(っ´ω`c)



上手いこと外回りせずに、ドラが中に入ってインフェルノの攻撃を受け始めたらすかさずレイジ+フリーズ!



で、なんとかTH破壊と50%以上で☆二つゲット✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω'



思ったより上手く行ったので一安心(´Д`) =3 ハゥー

そして次はやったことも無いバルガゴをチャレンジ!

(編成は世界ランカーの丸パクリしましたw)

初めに風船をぶわぁー!と出して、後ろからハエをぶわぁー!と出して、対空砲の範囲が近づいたらラヴァを出して!と思ってやったんですが。。。





ラボの辺りの風船が少なすぎてほとんど中に行かず玉砕(´༎ຶ۝༎ຶ)



結果的に50%の☆一つでした((((;゚Д゚)))))))

これによってバルガゴは封印する事にしましたw

そして肝心の防衛のほうですが、、、

昨日も書きましたが、☆二つ取られました'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、インフェルノ二個あるのに'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

ドララッシュが来たんですが見事にTHと50%破壊されまして(つω-`)

次回はレイアウト変えようと思ってます。。。

対戦用レイアウトと言えば、冗談抜きで考えたレイアウトがこれなんですが


ふざけてないですw超本気ですw

なんだこれ?ふざけてんの?

と思うかもですが、これ私の妄想だと、

ゴレウィズだと外回りしてTHに行く前の壁破壊に時間を取られて時間切れ

ドララッシュも外回り後、内側に行く前に体力を奪われ、インフェルノで瞬殺

wbも大量に持ってくとなるとキャンプの枠が勿体無い

変なレイアウトの為、舐めてかかってくる人が多い

報酬狙いの攻めも相手の玉数を減らせる

そしてどう頑張っても☆一個しか取られない!はず!w

と思ったんですw

考えて見たら豚は壁二枚まで飛ぶので、壁の中の罠は全て外に出して壁ミッッッチリでやろうと思います(っ´ω`c)

そしてこのレイアウト、、次の対戦で本気でやりますw

結果報告はまた対戦の時にしまーす( °ू༥°ू )

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

対戦用の配置

この配置すごく興味があります。
ぜひ、結果を教えて下さい。

Re: stepさん

同じく、吉と出るか凶と出るかまったく予測不明の配置です((((;゚Д゚)))))))

次の対戦でやりますが、対戦は希望が無いと月一回なので気長にお待ちください(゚д゚)