ゴボさんに捧ぐ

こぬばぬわー!

もうね!超私用記事です!

とあるブログでお見かけしたワンコがですね

我が実家のワンコと本当瓜二つなんですよ!

それが決まった犬種なら似てる事もあるかも知れませんが我が家の子は雑種なんですよ!

なのに似てる!

絶対兄弟だ!

という事で上記のタイトルになりました\(^o^)/

ゴボさん見てください!

似てませんかー?!





以上!私用でした!

でわでわーん‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わ~!!!!!!

本当におどろきましたわ~!!どうもこんばんはごぼです!

そっくりですよほんとほんと!!
こんなに似てるって やはり生き別れになった兄弟では!?

なんだろうな~
目つきもおんなじ、毛の生え方もおんなじ♬

ただ違うのは、川の中にはつからないってことです!
川でおなかをぺたって腹這いにはならない・・・なればイイのに~

そのほかはおんなじなので兄弟!
きっと兄弟ですね~兄弟に決定です~(嬉

・・・実家にも教えてあげよう。

Re: ごぼさん

ですよね!?

本当にそっくりなので私も驚きです(^^)/

ただ一つ残念なのは、この子は昨年不慮の事故で既に亡くなっています。。。

でもゴボさんのブログコメントに頂いたように、もし今も生きていたらおよそ10歳

兄弟の可能性が凄い高いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ただ、私がこの子を引き取ったのは埼玉県川越市なんですよね。。。
そこから茨城に旅に出たのかな?

この子のチャームポイントは顔がレトリバー系なのに足がとっても短いことでした(^^)(笑)

あとは誰にでも人懐っこく愛嬌がありとっても優しい子でした☆

もし生きてたら兄弟再開させてあげたかったなぁ~(ノД`)・゜・。

でもゴボさんちのわんちゃんを見てるとうちの子が元気な様に思えるのでこれからも梵ちゃんの活躍期待しておりまーす(^^)/