タマゴトリーナのトリーナって何よ。。。。

こぬつわー!

おしっこ漏れ事件のトドメ、保育園から発熱呼び出しくらった川春です(^^)/

昨日はそのままお迎え後病院、今朝は無事に熱も下がり保育園に登園していきましたが毎回熱が出ると熱性痙攣におびえるので冷や冷やですね(;’∀’)

さて、先日も言いましたが、プラ舟チームが一切タマゴトリーナに卵を植え付けません。。。

卵を付けて泳いでるのは確認出来るんですが。。。

IMG_5581[1]




卵、、どこにやってるの?( ;∀;)

これじゃタマゴトラーナですよ!(意味不明)

トリーナに慣れて貰うためにホテイアオイは避けてたんですが、卵が無駄になるのが耐えられない!!!

とゆう事で二刀流にします(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー



早く慣れてトリーナにも植え付けてくれますように(=゚ω゚)ノ



でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ビオトープランキングへ

コメント

非公開コメント