キモイヨ~( ;∀;)

こぬつわ~。。。

朝から撃沈川春です( ;∀;)

まずは朝のさわやかビオ写真

安定のすぐ水面に来る軍団と

IMG_5705.jpg

人を見たら泥棒と思えとゆう諺のごとく逃げ去る軍団



まぁ毎朝なのでさして気にせずいつも通り餌をやろうと中を見たら

ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!

キャ─Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)ノノ─ァァァッ!!!


となる大事件が( ;∀;)

皆さん覚悟してみてください( ;∀;)

IMG_5713.jpg
IMG_5711.jpg
IMG_5712.jpg

虫が湧いてるぅぅぅっぅぅぅっぅぅぅぅぅうぅ!!!!!(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!

うねうねウゴウゴ。。。

川春さん鳥の死骸は何とか行けますが虫は苦手( ;∀;)

そもそもなぜこんなことになったかと言うと

餌やり中、水面に袋落下

中が多少湿ったのでどうしようか迷った挙句蓋を開けたままにしとけば乾燥するだろうと思い実行

結果 虫繁殖←今ここ!




メダカをどんどん増やしたい方にどころか虫がどんどん増えてるよ!( ノД`)

でもこの手の虫って外から入ったというより元から中に居たのが芋虫になったと思うんですがどうなんでしょう。。。

最近話題のホットケーキの粉に湧く虫とかも完全密封なのに現れますしね。。。

いやまぁそんなことよりこのエサをどうしようか悩みます。

とりあえず今日はメダカにあげましたけどm9(゜д゜)っ

だってメダカ虫好きでしょ!?w

メダカ的にはいい餌になった気がしますが、この虫きっと数日で羽とか生えますよね(;'∀')

やっぱり破棄かな。。。。皆様も湿った餌にはお気をつけて。。。(´。・ωq)(pω・。`)

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ビオトープランキングへ

コメント

非公開コメント

No title

うげげげぇぇぇぇぇ꒰⁎×﹏×⁎꒱
チョーキモイw

さすがにちょっとひくわ~(笑)
乾燥させるならタッパーかバットに全部出して広げて天日干しとかしないとダメなんじゃないかなぁ(^^;

ま、蛆がメダカが食べられるサイズなら食べさせちゃっても大丈夫だと思うけどwww

気を付けなはれや~(^^;

Re: うりぼうさん

ちょっとどころかメチャクチャ引きますよ!www

今日の記事に書いた通りメダカが食べる速度よりはるかに早く繁殖してるので破棄しましたヽ(;▽;)ノ
オェ〜!!!ヽ(;▽;)ノ