稚魚ーず

こぬつわー!

夏日続いて梅干し食べまくってる川春です\(^o^)/



あぁ、、、なとりの梅スッキリが食べたい(*´﹃`*)

(たまにある梅ブーム)

さてさて

稚魚ーずは今の所雨にも負けずヒドラにも負けず孵化して行ってます(^^)







少し大きくなったら別容器に移してヒドラから隔離しようと思います\(^o^)/

それと昨日の超ウルトラスーパーキモイ虫餌ですが、今朝見たら驚きの成長力と繁殖力で吐きそうになったので全て地面に破棄しましたヽ(;▽;)ノ

今日の暑さで死滅してほしいです。。。

餌買いに行かなきゃな、、、、

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ビオトープランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

カリカリ梅は昔良く食べてたなぁ(*´ω`*)
デカイ袋に1個ずつ袋に入ってるヤツをバクバク食べてたw

タマゴトリーナ大活躍中ですね♪
うちもボチボチタマゴトリーナに卵を産み付けてくれてるみたいだからそろそろ新しいタマゴトリーナに取り換えかな
去年結構ロストした小川ブラックをなんとか大量に増やしたいし(>_<)

虫餌って(笑)
あれはもうダメですね(^^;
次から落下に気を付けてくださいw

Re:うりぼうさん

梅と言えば「村岡の♪梅しば♪」ですよね(/ω\)

タマゴトリーナ、プランターの方は順調ですが、相変わらずプラ舟の方はほぼつけてくれません(;_:)

虫エサは完全にグロ注意になっておりました。。。

次からは落としたら速やかに破棄しますw