大繁殖

こぬつわー!

完全ゲーマーになってる川春です( ;∀;)

ゲームにはまってる間に我が家のビオ、ちょっと大繁殖してまして

メダカ?

いやいや

エビ?

いやいやいや

分かった!藻!?

いやいやいやいや

大繁殖してるのはタニシでーす!!!

ほぅーら





最初余りの数の多さにスネールかと思ったんですが、確認してみたところタニシでした(;'∀')

タニシは卵産まず母親の中で孵るんですよね?(うろ覚え)

貯めに貯めた稚貝を母貝が放出した結果一気にあふれかえったw

これだけのタニシの餌となる藻があるかなー(;´・ω・)

容器がとぅるんとぅるんになるまで頑張ってほしいですね(^^)/

それとは別に、昨日言ってたゲームでその後メダカは釣れましたが



もっと凄いのが

リュウグウノツカイ釣れましたwww



こんな浅瀬にこやつがいたら地震の前兆ですよね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

引き続きまったりスローライフしていきまーす(*‘ω‘ *)


でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ビオトープランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント