睡蓮咲いたよ!

こぬつわー!

週明けから喉が痛い川春ですヽ(;▽;)ノ

さてさてwasabiの蕾ですが



マッタリと成長してますねー。

このまま大きくなりますように\(^o^)/

そして咲いた睡蓮は



どこか分かりますか?!

川春マニアなら分かるはず!

そう!実家でーーーーーす\(^o^)/

今年大掃除しようとしたら
「やんなくていいよ」
と言われ

鉢の中に根っこがミッチミチなのにいいのかな、、、、

と思いましたが咲いてますねw

根詰まり、肥料なし、日光のみ!

で咲いてるんだから

もはや笑いしか出ない'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

はー我が家も続きたいもんですな(´・ω・`)

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ビオトープランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

つぼみの動きがゆっくりですけど気長に待ちましょう。
つぼみなのは間違いなさそうですしそのうちぐーんと急に伸びてきますよ♪


ご実家は直射日光ガンガン当たってるんでしょうね(^^;
根詰まりはさすがにそのうち限界が来ると思うので花が止まったら植替えた方が良いと思います(^-^)b

(DSを)ムリせず早く風邪を治しましょう♪(^^;

Re:うりぼうさん

うりぼうさ~ん(´;ω;`)

やっぱり一個は蕾じゃありませんでした~(´;ω;`)

やっぱり睡蓮には日当たりですよね。。。実家が憎い(~_~メ)

DSは夜は出来ない+お子さん寝かしつけなのでかなり早寝ですよ!

やってるのは仕事中のみです!←