撃沈

こぬつわー!

見事撃沈川春です(´;ω;`)

やっぱりこっちは蕾じゃありませんでした(-_-)



はぁーん。。。wasabiに期待するか。。。。

そしてヒドラ駆除頑張ろうと思ってるんですが、

なんかヒドラよりヒヨヒヨした藻が発生しております(;´・ω・)



反対側はそんなことも無くすっきり



ある程度大きくなってる稚魚を少しづつですが移動しています。

全部移動出来たら水槽の水は全て破棄して一旦リセットですね(´-`)

今日は久々に海老魚雷回転を見ました

水溜まってる上なのに既に虫の息でした(´;ω;`)



水に入れても復活せず



南無~( ̄人 ̄)

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ビオトープランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

葉っぱが充実してきたらそのうち花芽も出てくる!と思う...たぶん...いやきっと...かもしれないw

あーうちも南さん殉職してましたw
あとメダカも...Orz

Re: うりぼうさん

全身筋肉海老の亡骸は今年初でしたね( ̄ー ̄)

気づかぬ間に地面には結構落ちてるんでしょうけど。。。。

メダカは今年まだ亡骸見てません!

見てないだけかも知れませんがw