あらららんらん

おはよう?ございます!安定の二日酔い川春です(´Д`)

昨日はイベントのDJ練習に渋谷のスタジオに行って参りました(`・ω・´)

時間早くつき過ぎたので、ちょっと軽く呑もうとなったんですが、なんと!銀だこの立ち飲み屋なるものが!!!

東京凄い((((;゚Д゚)))))))



銀だこでビール呑めるとは幸せ~(*´∀`*)

軽く呑んでスタジオに行ったのですが、音楽スタジオですからね。もちろんあります!ドラムセット!

私すこーしだけやってたので久々に叩きました(*´∀`*)



でも久々だと、手と足がややメチャクチャな動きでして(っ´ω`c)やっぱりマメに練習しないとダメですね(´ω`;)

練習二時間したあと、また呑んで一時過ぎに帰宅。。。

今日はマッタリしようと思います(´ω`;)

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ




コメント

非公開コメント