種が無い

じゃなくネタが無い(´-`)

こぬつわー!

天気悪いですね!川春です(^^)/

さてネタも無いんで独り言でも

その前に何も変わり映えしない今日のメダカをどうぞ( ̄▽ ̄)




なんかプラ舟の子たちは余りにも毎回逃げまくるので笑いが出てきました(''◇'')ゞ




はてさて、川春さんはここのところで真剣に一軒家が欲しいと思いまして

生まれは埼玉の広大な土地で育ってるもので

現在住んでる神奈川で家探しをすると予算内だと泣けるぐらいおうちが狭いです(´;ω;`)

バブリーな人間なら何も悩まないんですがノーマネー川春は何を基準に考えればいいのやらパニック中です。。。。

しかも家購入って不動産屋は良いことしか言わないし、知人同士だとお金の話だからなんとなくタブーな感じに。。。

そんでもって親はもともと持ち家なのでそんな悩みが分かるはずもなく現在八方ふさがりです(+_+)

住宅購入は高額なので勢いもかなり大事ではあると思いますが、先週日曜危うく一回しか見てない土地を即決しそうになりました(;´・ω・)

土地だけにトチ狂ってました

おやじギャグが出るほど今は冷静になりましたが

本当悩みます(+_+)

私の希望は出来れば角地(この時点で金額高い)で日当たりよし(ビオの為に譲れない)そんで本当は少しは庭が欲しいですが

もう本当神奈川土地高すぎるんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/

でも私は便利さより少し離れた田舎を探してるのでそれだけでも少しは安くなってるんですが。。。

田舎生まれの近所は100m離れてバスも一時間に一本の場所に生まれ育ったせいで本当神奈川や東京の住宅事情にはなかなかなじめないですね(´-`).

まず家を買う注意点とはなんなんだろうか。。。。

誰か住宅アドバイザーになってください(´。・ωq)(pω・。`)

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ビオトープランキングへ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

一軒家は3回建てないと自分の理想の家にはならないらしいですよ....
うちも建てたあとから「あそこはこうしておけば良かったなぁ」とか色々ありましたし、実際今もありますしwww

なのでパッと決めず結構ながーーーーーーーく時間をかけた方が良いと思いますよ(^-^)b

Re: うりぼう

一軒家に私が求めてるものってなんなんでしょう。。。

実家が井戸・土間・お風呂場に火もし場があるぐらい古いので

そこまで高望みはしてないんですが。。。。広さかな。。。(一番高い)

不動産屋がいじめるんですよー(´;ω;`)すぐなくなるとか言うんですよー(´;ω;`)