肥料買ったよ

こぬつわー!

毎週末は家探し!もう面倒くさくて投げ出したい川春です\(^o^)/

三角地の建売が中々条件に合うなーと思ったら風水的に凶相とかネットに書いてあってオロロローンです(´;∀;`)

でも私生まれてこのかた風水とか気にしたこと無いんだけど、、、

とりえず見に行ってみよう(; ・`д・´)ゴクリ

はてさて、タイトルの通りこの間コメントで頂いた肥料を購入しました(*´ω`*)



これを今週末には追肥しようと思います(^^)
また肥料過多にならない様に慎重に入れないと((((;゚Д゚)))))))

しかし、新たに出た蕾は成長が見られません、、、



生きてるのかな~(´;∀;`)大きくなるのかな~(´;∀;`)

稚魚はどんどん大きくなってます。



既に1cm超えてますねΣd(´∀`)

先週末にかき集めて鉄板焼き土下座のスネールズは数少ない水に集まってます。



スネールも減って少しスッキリしました(^^)

今週も頑張りましょう~☆

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ビオトープランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

新居お探し中ですか、いいですね~^^
池に浮かぶ小島みたいな物件があったら最高ですよねヾ(≧▽≦)ノ
ビオやり放題ww

No title

三角地ってそうなんだ...知らんかったw
調べてみたら三角地でも長方形のお家建てれば良いみたいな...家が建ってる土地"は"長方形っていうなんだか屁理屈のような感じだけどwww

でもって尖ってる角のところには花や植物を植えると運気アップするとかなんとか...
色と方角も相性があるみたいだけど、とりあえず黄色の花を西に置けば金運アップらしいので、鬼門にあたらない西側に黄色い花の睡蓮を置きましょうw

お!肥料ゲット~♪
やり過ぎはアレだけどやっぱり肥料は無いと花も葉っぱも出てきにくいですからね。
これから暑くなるし楽しみですね~(≧▽≦)

Re: ねじねじさん

予算が限られてる中の家探しは中々きついです(´;ω;`)
お金ほちい。。。

行けに浮かぶ小島だともう自分もビオの一部ですねw

Re: うりぼうさん

普段全く風水気にしてないのに「三角地」で調べただけでグーグル先生にぼろくそ言われて流石に気になりました。w

これがまたその三角地、既に鋭利な部分はコンクリートで平になってるので出来ても鉢植えを置く何ですが

なんとその先端部に電柱もたってましてw

意地でも三角地の負を失わせない気ですよw

諦めずに色んなおうち探します(´;ω;`)

肥料、毎回追肥と肥料不足に頭を悩ませていますよ。。。

一番の問題は日照不足なんですけどね(+_+)