芸術は爆発!

おはようございます!芸術じゃなく物欲が爆発した川春です'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

人間の三大欲求は、食欲、性欲、睡眠欲ですけどね、、、絶対絶対絶対四大欲求にして、今すぐ物欲を入れるべきです!そのぐらい逆らえない欲求だと思います!(いいわけ(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼)

さて、いいわけもしたし、、買ったものをご報告しましょう(*´∀`*)

まずこの間言ってたDr.Martinのブーツ買いました(//ω//)




細かい所まで色んなモチーフが入っていて、もーもーー!!超超超ツボです(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ )

まぁ、、天下のMartinですのでお値段もね。。。それなりでしたよね。。。

(´-`).。oO(27.000円ぐらいでした。。

そしてですね、なんだけ勢いづいてしまって、FRED PERRYのコートも買いましたwww

もう笑うしか無いですw



このコート、毎年冬になると出るシリーズなんですがずっと欲しくて((*ノд`*)σ))モジモジ

さすがにブーツも買いましたし、コレはオークションで買いました!

定価四万越えの所、なんと六千円ぐらい!

ね?!これなら買ってもいいですよね?!

いいですよね?涙

あとは、、マニキュアとゆうとっても可愛らしい価格のものを(//ω//)



何柄でしょう?何柄かわかりませんが一目惚れして買いました( °ू༥°ू )

買い物するとストレス発散とゆうか、やっぱり幸福感が凄い大きいのですよねー(っ´ω`c)

物欲とゆうものはですね、、本当押さえつけたゴム毬のように跳ね返りますから皆さんお気をつけて((((;゚Д゚)))))))

(´-`).。oO(私だけでは無いはず

皆さんは買い物は計画的に!Σd(´∀`)

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント