週明けよん

こぬつわー!

週明けなのにどっと疲れてる川春です(;’’∀’’)

もう毎週末の住宅巡り辛いよ。。。

我が家は日曜日はだいたい夕方五時までに次の週の一週間分の食材を買って、常備菜を作り七時までには夕飯、お風呂を終えるスケジュールを組んでるんですが最近は家巡りのおかげで日曜日の帰宅が五時過ぎです(´;ω;`)
そこから買い物、晩御飯の準備、晩御飯、お風呂、次の週の常備菜作成で全然時間が足りなくて(´-`)週末なのに疲れがたまる(+_+)

ビオもなかなか様子が見れず、、、
そんな中先週末はなんとか追肥だけはしました。

そのおかげか(そんなに早く効果でないw)蕾は元気な様です。

IMG_6074.jpg


バケツ稚魚もどんどん大きくなり水槽に合流

IMG_6075.jpg
IMG_6077.jpg


水槽は藻が大量発生してたんですが、とったらすっきりしました(^^)

IMG_6081.jpg


ヒドラ。。。消えたのかな?w

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ビオトープランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

え"ぇぇぇ~住宅巡りツライのぉ~?
おうち探しは楽しいでしょ~♪
いいなぁうちももっかいやり直したいwww

てか日曜の夕方に一週間分いろいろ準備するなんてなんてスバラシイ!!

ヒドラ?
居ない居ない見えないwww

Re: うりぼうさん

予算が無限大なら住宅巡り楽しいんですが、、、
予算の関係で妥協妥協で泣きそうです(´;ω;`)

日曜日にやるのは、平日限界まで手を抜きたいからです(;''∀'')

仕事しながら夕飯づくりツライヨ。。。

ヒドラ消えましたよね?!

うりぼうさんのおかげで早期発見・早期駆除できたからでしょうか!?
ありがとうございます(^◇^)

でもしばらくは油断せず見守ります(^^)/