蜘蛛の子を散らす

こぬつはー!

今年の梅雨は今の所雨量はかなり少ないですね。。。

夏前にダムが水不足にならないか心配(´-`)

この間の追肥のおかげかどうかわかりませんが、蓮の如く葉が立葉のように元気です(^^)

IMG_6093.jpg


写ってる蕾も元気に水面を目指しております♪(見えにくい)

稚魚がここにきて急成長しているような気がします。やはりみゆきが多いような?

IMG_6098.jpg

比率的にはみゆきはすごく少ないはずなんですが。。。

IMG_6099.jpg


もう少し楊貴妃の稚魚も欲しい所です(;’∀’)

たまにはプラ舟のメダカを接写しようと試みましたが

IMG_6094.jpg

見事に逃げますね(;´・ω・)(知ってた)

何故毎日餌をあげてるのに慣れてくれないんや。。。

去年、下手したらおととしからのつきあいなのに(~_~メ)


でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ビオトープランキングへ

コメント

非公開コメント

うちの稚魚達も、成長中( ´∀`)
大きさで選別始めたのですが…
なかなか進まない(T^T)
お互い、お世話頑張りましょうo(`^´*)

Re: なかむらさん

大きさ選別中々大変ですよね(;'∀')

水影に隠れていたり、捕まえようと思っても逃げたり。。。

でも今年の秋には立派な成魚になるでしょうし、頑張りましょう~( ^ω^ )