タイフーン

こぬつわー!

台風が直撃してるところの方はお気をつけください(;’∀’)川春です。

つぼみは元気にぐんぐん伸びてます(^^)



成長することしない子の差はなんなのかな~(-_-

メダカも元気に泳いでます。プランター組は少し産卵が打ち止め気味かな|д゚)



そして今日の事故現場はこちら!



どこかな~?



いた!!!



今年も元気に海老魚雷回転ですね(+_+)

この飛距離。。。海老ジャンプ大会とかやってみたい(´-`)


でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ビオトープランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

蕾順調そうじゃないですか!
生長の違いは単純に順番じゃないかな?
これからこれから(^-^)b

あ、うちのミナミさんも葉っぱの上に上がって自爆テロしそうになってましたよw
全部戻しておいたけど今朝また(昨日よりたくさん!)葉っぱの上に横になってたwww

どうも雨の日はミナミさんのテンションはアゲアゲになるみたいで思わずヒャッハー!しちゃったんですねwww

Re: うりぼうさん

一個順調!他は全滅です( ^ω^ )w

雨思ったよりすごいことになってて九州や四国は大丈夫なんでしょうか。。。

台風でもないのにあの豪雨、つくづく自然は恐ろしいですね(;´・ω・)

同じ自然でもビオは癒しをくれるのになぁ(´-`)