TMレボリューションて知ってる?

こぬつわー!

身体が!夏にな♪る♪でお子さんが風邪ひいてた川春です( ̄▽ ̄)

三度の飯より食べるのが好きと訳の分からない言葉を作るぐらい食べるのが大好きなお子さんですが、喉の痛みでご飯は食べれない。
寝ればせき込み嘔吐(一晩に数回)で久々の新生児期のようなお世話でした(;’∀’)

風邪一日目はまだ丼ぶりうどんをすする元気あったんですけどね(;´Д`)



今朝も機嫌悪かったんですが、さすがに保育園も三日休んで親も仕事に気まずいモードなので泣く泣く預けてきました(´-`)

七夕だしきっと七夕メニューだよ!(憶測)星形のポテトとか出るよ!(予想)頑張れお子さん!

さて、そんなわけで今朝は久々にゆっくりとビオ観察

まずは蕾ちゃんまた白く成仏してる子が(+_+)



もー何なんだね!君も夏風邪か!?

唯一希望の光でにょきにょき伸びてる子(^^)



来週には咲くかなー?

稚魚は大きい子だと3cmぐらいになってきました、来月には親魚と合体出来るかなー?


でも大丈夫と思っても意外といじめられたりするんですよね(;´・ω・)

稚魚容器に入ってるナガバオモダカはかれこれ数ヶ月全然成長が見られません(°_°)



死んではないと思うんですが、やはり容器が小さいからなのかなー(;゜0゜)

プランターの子達は数日餌やりしてもらえなかった事により私の偉大さが分かって来たようで少しだけよってきました(^◇^)



久々に接写(と言えるほど近くは無い)出来ました、動くと逃げますけどw

おまけで元気はつらつ会社の睡蓮をどーぞ( *´艸`)



葉が多すぎて根元見えないですねw

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ビオトープランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

早く元気になるように
七夕様にお願いしましょうねw
そのぽにょ丼、ウチにもありますw

Re: ねじっとねじねじさん

お陰様で昨日は呼び出しも無く最後まで登園出来ました(^^)

ポニョ丼はジブリと言うだけで貰いましたがポニョは見た事ありませんw