大当たり!

こぬつわー!

昨日予想した通り、保育園は七夕メニューでしたよ!川春です\(^o^)/



天の川にゅうめんに、オヤツは



星型ゼリーにまさかの星たべよwww

懐かしいですねヽ(;▽;)ノ

これ見るとわかる通り、お子さん保育園ではかなり良いもの食べてますw

この他にも午前にも一回軽食もあるので、本当至れりつくせりですね、保育園のお陰で安心して会社で仕事出来ますし感謝感謝です⊂((・⊥・))⊃

さて、今朝のビオはまず蕾から





凄い頑張ってるんですが光の反射でうまく行きません。。。

しかしまたスネール増えたなぁ(´ω`;)流石スネール。。。



恐らくこっちの容器だけで100匹は居ますね(´-`)スネールキラースネール導入しようかしら、、、

稚魚バケツの方は順調に孵ってますが(目を凝らして見てね!)





思ったよりも梅雨空の悪天候により孵化に日数がかかってるようでホテイアオイのローテーションが上手くいかずバケツ側がホテイアオイまみれになってます(´ω`;)

卵が無くなったらプラ舟に移したいんですがなんかいつまでも卵ついてるヽ(´o`;

水面がホテイアオイで埋め尽くされると酸欠になるらしいので、各容器にうまいこと振り分けていきたいと思います\(^o^)/

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ビオトープランキングへ

コメント

非公開コメント