これって何だろう。。。

おはようございます!ちょっとホラーな川春です(; ・`д・´)ゴクリ

昨日はいつも通り川沿いを走ってて、いつも黒い鯉しかいないのに、珍しくカラフルな鯉が居ました(*´∀`*)



三色の錦鯉みたいな感じでしたが、iPhoneではこれが限界です(っ´ω`c)

あのですね。。いつも走ってる時に気になってる物体がありまして、、、

写真撮ってみたんですけど皆さんこれ何か知ってますか???



この石の為だけに柵がしてあるんですよね。。。

でも柵に何か書いてあるわけでもなく。。。

そしてこの写真を撮ったあと、アプリ見たら。。。



いつもの一番上の大きい数字が出ない((((;゚Д゚)))))))

これ何かヤバイものですか?!ご存知の方教えて下さい!((((((((((((((;゚Д゚))))))))))))))))))

いや、、まさかね、、、そんな怖い話じゃ無いと思うんですけどね。。ふふ。。へへ。。。




話を明るくしましょう!!走り終わったらいつも牛乳一気飲みしてます!



牛乳大好きなんですー(*´∀`*)我が家は配達を頼んで居ます!

一週間に3回に分けて合計七本の牛乳が来ますが、好きすぎて一気に二本とか飲んじゃうので足りない(っ´ω`c)

あと、最近前より膝の痛みがかなり落ち着いてきた気がします゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚

走り始めて四ヶ月、、、やっと足が強くなったんでしょうか('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

油断してまた痛めそうな気もするので、気を引き締めて走りたいと思いますΣd(´∀`)

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

(´-`).。oO(石、気になるよ。。石。。

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ







コメント

非公開コメント

石の件

その石ですが、測量の基準点ではないでしょうか?

Re: 名無しさん

ググって見たらそれっぽいですー!!!!

凄くスッキリしました!(*´∀`*)

ありがとうございます゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚