寝坊した(´ω`;)

こぬつわー!

今朝は寝坊してしまいました、川春です(´ω`;)

私自身の身支度なら化粧、着替え、朝ごはん、歯磨きで15分かからないんですが(それもどうなの)お子さん居るとそうもいかないですね(・・;)

なので今朝はゆっくり睡蓮見れずヽ(;▽;)ノ

急ぎで写真撮りました~





もう3日目なので蜜のところも完全に閉じてますね(^_^;)

明日は咲くかなー

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ビオトープランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

15分で身支度できるとはすごい!
低血圧の私は目が覚めるのに1時間は必要かとw

Re: ねじっとねじねじさん

しかも化粧より歯磨きの時間の方が長いです!w
女としてどうなんでしょうかヽ(;▽;)ノ