あっつー

こぬつわー

毎日暑いですね、川春です(^_^;)

睡蓮ちゃん4日目ですが本日は開きませんでした



メダカ達は睡蓮咲いてても咲いてなくても元気はつらつ



水槽の稚魚達は今日から大人用の餌にしました



生まれたてベイビー達はまだまだおこちゃま餌です

週末足し水しないと(・・;)



プランターの方も水槽はが元気です(´・ω・`)



個人的にこの立ち葉の様になる葉が好きです(*´ω`*)



たまには葉っぱ以外も水面上に出して欲しいんですけどね、、、


たとえばとか?



オレンジだらけに見えますが一応黒メダカやブチも居ます。

そろそろこちらの子達の稚魚が大きくなってきました。やっとみゆき以外の稚魚が出てきた(・_・;

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ビオトープランキングへ

コメント

非公開コメント

No title

メダカの増殖頑張ってますねぇ(*´ω`*)
ていうかめっちゃ増えてるんじゃないです?(^^;

さすがに熱くなってきたから4日目の開花はキビシイかもしれません...(-_-;

次の蕾早く上がってこーい!

Re: うりぼうさん

増えてますかねー?

でも冬前には何故か数が減るんですよね(・・;)
今年は焦らずじっくり大きくしていけるよう頑張りますΣd(´∀`)
結果容器が増えそうですがw