誰だお前は!

こぬつわー!

毎日暑くてアイス食べてる川春です(・・;)

メダカは一日中水の中に居ますし、さぞ涼しいだろうなぁと思いつつ冬の地獄を考えると人間みたいに文明の利器で温度調節できる事にやはり感謝ですね(^^)

はてさて、きのう水面に他の子こないかなー?とか書きましたが今朝見たら居たんですよ!水面に!

例の謎草が!w





順調に成長してますね(^_^;)このまま花でも咲かせてくれないかな?

バケツの稚魚を眺めていると、小さい子に紛れてちょいちょいでかい子が見えます





ホテイアオイがワンサカ入ってるので水面下は隠れ家が沢山あるんでしょうが、早めに大きさで選別しないとだめですね(−_−;)

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ビオトープランキングへ

コメント

非公開コメント

No title

謎草キターーー\(^o^)/
で結局何草なんだろ?www


ちなみにうちのメダカの入ってるキングタライ他は日中軽く30℃を突破しておりまーす/(^o^)\wwwww

手を入れたら「熱ちっ!!」(@o@)!ってなるよw

Re: うりぼうさん

謎草元気すぎますo(^▽^)o

今日も元気に水面上に顔を出してましたw

日中の温度うちはどのくらいなんでしょうか?
いつも悩みの種の日光が当たらない現象のおかげでそこまでは高くなってないはずなんですが、、、